人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なるスペイン代表

札幌帰って来ました。会いたかったわビブロちゃん(←マイPC)。妹が勝手に使っていて、居間にあったので軽く腹が立ったのだけど、掃除してくれてたのでヨシとしよう(何様)。そんなこんなでもー1人の妹も来てて姉妹3人でわいわいやっております。そういや、マイピクチャのフォルダってメールで送れないんですかね?いや、正確に言うと送れたけどなんかダメで・・・。1枚1枚送らなきゃダメなのか・・・はぁ、めんどくさい。

金曜日の徹子の部屋は吾郎さんでしたね。マーメイドプリンス!!母に言われるまで知らなかったよプリンス!天パ最高プリンス!!(笑)いいともも見たよ。っポイ顔、最終回なんだね。あれ好きだったんだけど。あと、~オブザリングで失敗して客席から座布団飛んでくるのを投げ返すつよぽんが好きです。

てかスマスマに木村拓哉なんて全然知らなかったわー。最近スマステつまんねーとか思って見てなかった・・・スイマセン。祖母の家にいたので、洗い物をしながら酔っ払ったパピーの相手をしてスマステどころじゃなかったんだけど、10分くらい遅れで見れました。よかった。木村てっぺーさん(笑)。 で、華麗なる一族。何だよ、ホントの親子だったのかよ。それにしても、うすうすわかりつつあったけど、それまでの鉄平さんは夢ばかり追いかけて死と対極にいる気がしてたので、ちょっと自殺という結末はなんだかしっくりこないけどこれがストーリーだからしょうがないってことで。夢のある鉄平さんは大好きだったよー。

鹿島はもうなんだかなーダイジョウブかぁー??試合観てないのでわかりません。ウチにスカパーありません。毎節1試合くらい無料放送してくれるのかなと思ってるんだけど、スカパーのHP行っても何が無料放送なのかすらわかりません。そして、先週まで無料放送みれてたのに今週の無料放送はアンテナの関係なのか、何なのか全然見れません。何で?




なんだかウキーと叫びたくなりますよ。悟空ですか?西遊記ね。こんなところにまでSMAPと絡めなくても・・・。まぁしょうがない。まず・・・・コレかな。スペ代。ラウルんはー?ぐっちゃんも呼べやー!!今スペインを救えるのはラウルんしかいないと思う、これひいきめかもしれないけど(爆)。トーレス君じゃ不安だ。だからと言ってビジャを酷使するのもバレンシア的に困るんだ!!ビッミョーなのがバレンシア勢。6人て(笑)。名誉なことではありますが・・・CLのこともあるし複雑だわ。チェルシーまだ食べれてないの。食べなきゃ。パクパク食べなきゃ(え)。

そんなバレンシアですが・・・・あれメスタージャだね?あーあーバカじゃない。アタマおかしいんじゃない。・・・もう何でもかんでも文句言いたくもなりますよ。CLに集中ですか?基本的に、チームほっといて代表頑張るってのは許せないので。いや、でも代表も頑張らなきゃ・・・・・どっちも頑張ってよね・・・。くすん。
by teroteari-na810 | 2007-03-19 01:26

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31