人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日はテレビday

ここ最近結構更新頻度高いなぁ。2月も終わりですね。MOREの発売日だわ。今月号にはあんま興味ないけど、つよぽんだけは見なきゃ・・・・・・と言いつつも全体的に目は通します。本屋さん好きだからね。自分的にないなと思うファッション誌もだいたい見て(ViviとかPINKYとかRayとか)、ああやっぱないなと実感するわけです・・・・毎月(爆)。いいんです、立ち読みだから!(迷惑だ)

・・・野沢さん全治2ヶ月てアンタ(爆)。開幕・・・・・今週末・・・・・・・。それにしてもBSも最近無力化していってますね。国際親善試合しかやってくれないね。フジの方が頑張ってるよ。セルチック×ミラン放送してくれたんでしょ?エライよね。見てないんだけど。油断してたわ。ピルロさん久々観れる大チャンスだったのに。W杯以来観てないんだよピルロさん・・・・・さみしいなぁ。フジは英×スペもやってくれたけどなんだかさっさと進んでいってもう少し余裕あっても良かったのに・・・・・と思ったけど贅沢は言わない。イヤ・・・ホントJリーグどうにかしてくれ。鹿島観れないのはキビイしいって。セリエとプレミアは我慢するから(えー)。CLも我慢できなくなってきた。それはバレンシアがいるからなんだけどねハハハ。



新選組!の影響か、堺さんブームがまた来てます・・・。エンジンで株下がったままだったんだけどなぁ。ヒミツの花園はアタリだわ。要も好きだ!!ていうか4兄弟の話だから妙な親近感(笑)。山南さんが一番だと思ってたけど、航さんもいいなー航さん株急上昇・・・!(アホ)智さんもいいんだけどな。要は曲がり角の彼女くらいしか見てないけど・・・あ、僕カノの・・・なんだっけ役の名前??岸本君だったかな。でもこの頃別に好きじゃなかった。

火曜日が一番テレビ面白くて好きかも。いいともは中居さんだしね。でも今日はあんまり見れなかったんだ。お昼ごはん作ってたので。深夜のテレ朝がいいよね。ぷっすまよりもジャポニカロゴス優先だけど。夕方はリーガもあるしね。 忙しいのは月曜日。リーガ観るからネプリーグを録画して、スマスマはもちろんあいのり、くりぃむナントカ、すぽるととリーガを行ったりきたり・・・。すぽるとでプレミアやらセリエやらみておきたいのです。最近はプレミアもセリエも好きな選手増えたから。でもすぽると見入ってると、リーガのダイジェスト見逃したりするんですよ。今週もデポル見逃しちゃった・・・・・ひーきチームで唯一勝ち点3だったのに。くりぃむナントカは個人的にはあまり好きじゃないです。弟が好きなので見てますが。大木アナと前田アナの対決にはビックリですよ。前田アナおかしいよ!!(笑)これだからやべっちでもなんかオカシイのか。納得。 夕方は月~金まで、結婚できない男を録画して新選組!。その後月・火はリーガ。水曜日はセサミストリートと銀魂の再放送(笑)。通常は新選組!が終わったら晩御飯の準備開始です。木曜日と金曜日が全然見るものなくてつまんないー。かろうじて金曜日・・・いいともがつよぽんで、あとたまにすぽると。そんなもんですね。土曜日もつまんないから早くJリーグ始まれ。スマステ、スパサカ・・・たまにJ-CD。チューボーですよも地味に好きなんだけどスマステで見れない。料理番組好き。NHKのきょうの料理を真剣に見たりします。日曜日はテレビ楽しいかも。1×8、報道特集、海外ネットワーク、平成教育学院、華麗なる一族・・・・・・土日はリーガがあるのが一番デカイね。結局寝てしまうこともあるんだけどね(苦笑)。・・・・て、こんなにテレビについて語ってどうするのか(爆)。とりとめもなく打ってたらこんな長くなってしまった・・・・。要するにヒマなんだなワタシ。こんなにテレビ見てるから暇じゃないって・・・?いいや、ヒマなんだよね。
by teroteari-na810 | 2007-02-28 02:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31