人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハッピー

慎吾くん誕生日ーおめでとーぅ☆☆
ついにこの日が!!!三十路!!!(何)
慎吾も三十路かぁーなんか永遠の20代だなー。
兄さん達が兄さん達だからな(笑)。いつまでも弟キャラ。
パティシエになったり、ノリでやってた美味しいリアクションが今では当たり前になったり、
子供預かるビンボーさんやったり、定時制高校の先生やったり、近藤勇だったり、
忍者やったり、ベルボーイやったり、毎週月曜日正午はおとなしかったり、
公衆の面前(?)でパンツさらしてみたり・・・・・・・・。
20代お疲れ様でした。30代はもっともっとおもしろくて素敵な慎吾に期待するよ。
by teroteari-na810 | 2007-01-31 19:22

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31