人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満男さんの件

そりゃ鹿島的には今満男さんに出て行かれることはものすごいデメリットですよね。
たとえば今満男さんがケガしたとか言ったらもう無理!!って泣いちゃうけど(爆)
海外移籍は別かな。やっぱいってらっしゃい、頑張ってねって送り出しちゃうと思う。
環境を変えることって人として成長できると思うし。
実際私も1人暮らしで学んだことってすごく大きいから。

浩二の場合はいつも海外行きたいって言ってたからそこまで違和感なかったし、
行きたいなら行けばいいじゃんって軽く思ってた(笑)。
大怪我していなかったとき、そりゃ鹿島は大変だったけどやれないことはなかった。
若手使うのにいい機会だと思ったし、行ってもしダメで戻ってきても
浩二なら経験したことをちゃんと生かしてくれるとも思ったので
移籍には賛成でした。ただ・・・出て行き方がマズかったですよ。
行っちゃったからもうどうでもいいけどさ。

満男が今回海外行きたいって言ってるのにはちょっとビックリ。
オファーって今度いつあるかわかんないんだからチャンスはきっちり
モノにしたほうがいいんじゃないかなぁ。W杯あるからとかリスクとかじゃなくて
サッカー選手としてじゃない?そりゃW杯も大事だけど。
それにしてもここまで満男が行きたいっていうのは何かあるんだろうか?
とどうでもいいことまで考えてしまうわけで。

私は基本的に海外移籍賛成です。
なんかフロントは出さない感じだけど出て行ったら若手クンたちに
頑張っていただきましょう。もっちゃんもいるし・・・ってもっちゃんだって
移籍がナイわけじゃないけどね。誓志、野沢にもっともっと成長していただきたいですね。


・・・挫折。レポート同様。あーぁもーダメだっ!ダメ人間ー(>_<)
やりますよ、レポート!はいはいやればいいんでしょ?(自分の為ですよ、アンタ)
by teroteari-na810 | 2005-08-11 19:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31