人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不在連絡

エポックが先週の金曜日に実家に届いていたので、ポプスマDVDも明日かなぁ・・・明日午後から講義だし夜もいないんだよなぁどうしようかなーなんて考えてたら・・・・あったよ不在連絡票が落ちていたよ。ナイス、ペリカン便!私待ってたのコレ!!ソッコー電話したら何時間か後に届きました・・・。待ってたよー!!!パッケージはピンク。青がよかったなぁ。実家から帰ってくる途中で店頭で売ってるのを横目に、ここは我慢だ何日か後にくるんだからぁーって歩いてました。それにしても今年もよく買いました。どっから資金捻出したのかね。これこそSMAP愛じゃない?(何)10月、11月は月始めに親が来たから食料品大量に買いだめしておいたのでそれほど食費がかからなかったんだよね(チューハイばっかり飲んでたけど)。遊びにもそんな行かなかったしな。

そんなこんなでレッツポプスマ!(笑)もう、DWから5人みんなカッコイイの。ヤベェ。カッコイイに根拠はないね。私、カッコイイって言葉使い飽きてるんだけど(ある意味問題だわそれ)それでも文句なしにカッコイイと言えてしまう・・・。みんなキラッキラしてるんだもん。およそ4ヶ月前のこと思い出したわ。出だし3曲なんて最高なんだから!TAKE OFFヤバかったー。ブザビもよかったけど。星空でまた泣きそうになったしSTAYもヤバかった。STAYから行き着く暇もなくCYNだよ。ワンツースリーフォーファーイブだよ(笑)。最後にオリスマて・・・犯罪じゃね?やられたと思ったもん。あれ、オーラス??なんか無我夢中で、サンプルのときのペンライト振り回して部屋くらくして歌ってたからあんまり覚えてないな・・・。てことでまた後日に。

そうそうHERO映画化なのね・・・映画かよ。連ドラがよかったけど・・・・うん・・・・・・雨宮と久利生さんが結婚して終わってくださいねっ(爆)。それなら納得するけどこのままこの2人放置したらマジで怒るよ。

そういえば吾郎さんソロで出てきたCancamモデルはエビ、もえの他、堀内葉子と西山マキでしたよ。アイラビューアイラビューって言ってるの(口パクだけど)。

そして中居正広は期待を裏切らなかった(笑)。やっぱりちょっと照れ笑い入ってるなぁとおもったけど当たってたらしい・・・。
by teroteari-na810 | 2006-12-08 00:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31