人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツとオレオ

もー鹿島なんて知らない!!!



なーんてね!みたいなメールを送ったら友達がめちゃめちゃ焦っててすごく悪いことしたなーって思いました。残念ながらいくら鹿島のない生活を送ろうと思ってももう無理です。ある種の中毒症状ですよねこれって。でも、しーらないっ!って思うことはそりゃ何度もあるよ。ヘコむのイヤなんだもん。けどこんな生活を何年も送っているわけですから。もう染み付いてるっていうか。

ロスタイムで、まだあきらめちゃダメだ!って思ってるのに、スーって涙流れてて、全然気がつかなくて頬に伝って初めて気がついた。ホイッスルなった瞬間はそんなわーわー泣くような感じじゃなかったのに・・・増田!!(爆)誓志泣いてるの見て、泣くくらい悔しいんならシュートの一本でも決めてよバカっ!って思った瞬間号泣(爆)。誓志があんなに泣くとは思いもしなかったよ。誓志ってもっとクールな感じだから。ビックリした。

浩二がいなくなり、隆行さんがいなくなり、満男がいなくなって・・・・。そんな状況で試合に出てる選手は優勝の経験がないから、たとえリーグ戦のタイトルじゃなくても、タイトル獲るだけで自信になるから、なんとか獲らせたかったの。野沢にしたって青木にしたって優勝は経験してるけど、中心選手ではなかったわけだから。自分の力でタイトル獲って自信にしてほしかった。タイトル獲らせたいと思えば思うほど遠のいていく気がするよ。10冠目とろう!って言ってもう何年?!(爆)

なんか時間が経つにつれて傷口開くんだよね。悔しいというかむなしいというか。W杯でスペが負けた時の気持ちともまたちょっと違ってて。なんだろねぇ?でも少なくとも1週間は立ち直れないな。現実を受け止められないの。そもそも私夢の国にいるから(何言い出すの?そんな小学生だったのにもともとダンサーだと言い張る香取慎吾のようなこと言うなよ←わかる人にしかわからないネタ)。1週間は寝たきりになりたいなー(切実)。人と話すのさえめんどくさい。学校行く気しないもんね。

ちょっと負けたときのこととか考えてたけど思ったよりすげぇダメージ。しかも次の日に鹿島浩二獲得みたいな記事が出回ってたからもううわーんってなった。バカじゃないの?いちいち突っ込むこともないとは思いましたけど。浩二もまだスイスにいたいでしょ、きっと。戻ってきたら軽くキレるなぁー。殴ってもいいなぁ。

ただ、確かに、満男と浩二いればなとは思ったよ。でもそんなこと言ってても仕方ないもんね。私も彼らを快く送り出したわけだし。鹿サポ的には浩二の移籍に関してよくは思えないだろうケド、リスクを負ってまで送り出す意味はあると私は思いました。帰ってきたときに、海外での経験を鹿島に還元してくれれば鹿島の財産にもなるだろうし、結局鹿島のためになるんじゃないかって思ったので。満男のときも去年はせっかくの機会に行かせられなくて歯がゆかったし。若手が伸びるいい機会だとも思いました。だから今戻ってこられても意味ないと思う。この件はもう知らない。

とにかくナビスコは準優勝ということで終わりました。決勝に残っただけでも栄誉なことだと思うのは、CLやW杯決勝。それ以外は決勝でて、なおかつ勝たなければ意味がないと思います。03年天皇杯(02年?)、ナビスコ、そして06年ナビスコ・・・と決勝戦で負けてきました。決勝戦恐怖症です。さぁ、じゃあ天皇杯に切り替えなきゃ!なんて思えません。またクリスマス頃に負けるんでしょー??とも思うけど(^_^;)。天皇杯は絶対!なんてまだ言えない。それに・・・リーグ戦は目前で逃したのが2回・・・か。ここ最近は恐ろしく悔しい思いばっかりだねー。
by teroteari-na810 | 2006-11-06 00:48

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31