人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●●●●

ヘタフェ 2 - 0 デポルティボ
A・マドリー 0 - 1 サラゴサ
・・・くはっ(吐血)。鹿島・バレンシアとあわせても全部負け。どう頑張ってもプラス要素が見当たりません。アトレティコ・・・・・・・もう皆が今年もやっぱりって雰囲気になってるよ!ヤバイよ!!この際デポルはいいとして、アトレティコだよ。今年はもしかしたらなんてあっわーい期待を抱いていたのに。淡かろうと期待をした私がバカですか?ああそですか。マキシとペトロフの同時離脱なんて、今流行の予想外だよ。テロか?テロ??(何故)応援してる4チーム全部負けるとかテロ以外の何者でもないよ(意味不明)。

ゼミ論進まない・・・。ていうかこないだ友達から成人式のお誘いが来たのだけど、行く気はないにしても、テストとゼミ論でそれどころじゃない気がする。いや、気じゃない。確実にそれどころじゃないんだ。恐ろしき年末年始。同時並行で片付けられるわけないじゃん。だって今ですら中間報告すら片付けられないんですから!(爆)

この状態でどうナビスコに臨めと??
by teroteari-na810 | 2006-10-30 20:36

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31