人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく

スマスマ
ありがとうのPV。いいなぁー。可愛いナァ。レゴみたい。最後1人づつのスマイルあれヤベーほんと!みんな可愛すぎて死ぬ!何よりも最初の拓哉スマイルが一番よかったです。やばいよ拓哉さん。ビックリした!拓哉さんスマイルにこんなにほわーんてするとは思わなかった(アンタ絶対悪い男にひっかかるよ)。木村拓哉はやっぱり偉大です。ただ、期待しすぎて慎吾にはまぁこんなもんかとか思ったのは内緒(え)。全体的には中居正広が一番可愛いと思う(中居病継続中)。ゴロちゃんも素敵だったなぁ。 Pちゃんはまぁ多少おもしろかったけど。Pちゃんが負けるという展開は予想外。だって相手、慎吾とごろちゃん(爆)。Pちゃんはもともとそんな好きじゃなかったコントだけど、昔のコント見ると安心する。 まぁそれでも今週は全てがありがとうのPVに集約されているといったところでしょうか。エンドトーク久々でワクワクした!中居さんずるい!ありがとう言わなかった!!(カットじゃなかろうね?)エンドトークも安心するなぁ。

僕の歩く道
蔵之介さん登場シーン見逃した!!!わわわわ!いや、ホントかっこいいなぁ。多分来週も言うよ、絶対。蔵之介さんかっこいいって。絶対(苦笑)。輝明さん、ジンジン任せられてよかったね。なんだっけ?チョウセンねずみだっけ?(絶対違う)なんだっけ?高麗人参みたいだね。 松田先生は美人だと思うけど別に好きじゃない。ああいうきつい感じの人ダメだなー。なんかほわーってしないもん。

食わず嫌い
負けちゃったねーつよぽん。すっかり桃井さんのペース(笑)。罰ゲーム・・・・オイオイ、セロリ全然忘れてるじゃん。つよぽん!!しっかりしてー!

どうしよう、aikoのアルバムとSNAP NO SHINGOを天秤にかけてる自分がいる・・・・イヤイヤaikoさんに決まってるだろ!何を言ってるんだ?買いませんよ、買いません写真集は。だってちょっとあるんじゃん。・・・・・・・・・でも見たいなぁ。・・・・・・・・や、aikoさん!(ていうかまだ買ってないのかよ)

僕カノの再放送。ゆら先生いいなー。ゆらセンセはほわーんてなるけどね。徹朗さんすっかりいいパパだよ。凛ちゃんは可愛いし。文庫本早く買いに行きたい!!また売れちゃってたりしてね。タイミング悪いよね。

あとやっぱり最後の恋が読みたくなった。どれだけ中居さんはいい役なんだろ?楽しみだ。最初絶対笑う(えええ)。 今はHERO読み返してます。こないだ講義中にビューティフルライフ読んでたら泣きそうになった。ホント危なかったよ。
by teroteari-na810 | 2006-10-20 01:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31