人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなっぷのしんご

スマステ
古館さんとしゃべる慎吾いいなぁ。あ、私も報ステものすごい見てますよ。大下さん見たさにワイドスクランブルも見ます。大下さんいつもキレイめな服きてて可愛いナァと思います。慎吾君写真集めっちゃ宣伝してるけど(笑)。ジャパニーズカルチャーはおもしろかったね。日本の文化なんて意識することないけど。 慎吾の髪の毛好きだなぁ・・・。

ストスマ
拓哉さん。・・・・あれ、内容全然覚えてないよ。何話してたっけ?(痴呆ですか)

CDTV
わー。また変な5人~。幸せなヒトトキ。ほっとするね、5人でわーわーやってると。本当に楽しい。こっちまで楽しくなる。ごろーさんいなくて最初焦った。最近慎吾はゴローさんに突っ込むのがブームなの?前列に座る兄さん2人・・・あーもー最高だね!ツートン最高!・・・・ってのは嘘だけど(何)。ツートンさん(ツートンさんって・・・)ゴローさん遅れて出てきたときに「ゴローズバー」って言って一人で笑うのやめなさい。しかも2回も言った。つよぽんと拓哉さんの絡みが案外好きだったりします。



鹿島 0-4 千葉
・・・・・苦笑。レオ様になんて試合みせてしまったんだ?連敗だよ、連敗。そりゃ荒れもするよ・・・・私が。ちょっとヒドいな。これでナビスコ完全に勝てる気しなくなった。あーあ。あっちには代表選手が6人もいたんですよね?なっさけない。

A・マドリー 2 - 1 レクレアティボ
ペトロフ・・・・・なんで・・・・・・・・・呪い?全治6ヶ月ってことは例のあれなんでしょ?・・・もうダメだ、こりゃ。昨日マキシ仕様の鶴折ったばっかなんですけど。マキシがいなくなって、ああこれでアトレティコはペトロフに託そうかなとか思ってた矢先だったんですけどね。私が悪いんですか?・・・・こりゃ今度はマニシェにでも長期離脱されたら夢も希望もないよ。でも勝てたのはよかったね。
by teroteari-na810 | 2006-10-16 01:53

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31