人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨネーズ

あらららら・・・1日は愛しきダビドアルベルダさんの29回目のお誕生日でした。ダビーハッピーバースデー☆☆ずっとずっと愛してるからこれからも素敵スマイルでカピタン頑張ってね!!・・・ってもう9月かぁ。何でもいいけど札幌に戻りたくないー!!(爆)帰ってすぐBSで鹿島あるのにさぁ。イジワルBS(アンタの予定とBSは関係ないけどね)。

8月31日といえば・・・マーケットが閉まります。閉まりました。一番のビックリはテベスとマスチェラーノがウエストハムだということです。意味わかんないよ!ウエストハムでいいの、2人とも?(失礼)おととしだったかな?デポル、マスチェラーノ狙ってなかったかな??それでマスチェラーノの存在知った気する。W杯でみたけど、好きな選手。デポルにきなよー!(オファーしてないから) 毎年お騒がせレアルマドリード。バチスタとレジェスのトレード。結局レジェス来ちゃったね。この調子でセスクも僕もロンドンの天気イヤなんだよねぇとかってスペインこないかしら?でもバルサのカンテラっ子なんでしょ??レアル行ったら怒られるよね(怒られるじゃすまないだろ)。でもさ・・・なんでディアッラに6番あげちゃうの?エルゲの番号ー!!!!私はマドリディスタじゃありません。でもエルゲラさん大好きなんですよーっ!だから移籍してほしかった。アジャラ兄さんはあげねーよって思ったけど、エルゲに来て欲しかった。。。頑張れエルゲ。カペッロを見返してやって。もぉ!あんなに貢献してくれてたのにぃ。ヒドイ。

さて。USオープン。今日はナイトセッション、起きれなかったょ。アガシ×バグダティスだったのにぃ・・・。アガシ勝ったのね。昨日のデイセッションでまたナダルをみてたんだけど4時ぴったりに放映終了。・・・わぅよ・・・ただでさえリーガみれてなくてイライラしてるのに、せめて延長してよー!しかも193チャンだよ?頭おかしいんじゃない??結局ナダルがどうなったかわからず。最後6-2だって。頑張ったね!それにしてもナダル1日6000キロカロリーも食べてるのねぇ・・・。すごい練習量なんだ。頑張りやサンなんですねー。さっきまでフェデラーをみてたんだけどイマイチ・・・なんか・・・・途中でマリオテニスしちゃった(笑)。もちろん64(古)。明日のナイトセッションはナルバンディアン×サフィンですって!これは観なければ。





ナダルとラモを並べて2ショットの写真を撮りたいと思いました。もちろん2人ともめっちゃスマイルそしてピース・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛くないわけがない!!(アホ)
あまりの可愛さにクラっときて病院送りになる自信がある(そんな自信イラナイ)。
マドリディスタなナダル君。別にラウルんやグゥでもいいんだよ(それはそれでもう最高!)だけどね・・・ラモは学年は違えど86年生まれなんで♪86年生まれ最高!みたいな勢いで(もーわけわからんよ)。私とナダルは同級生なんで。
てかレアルマドリードと86年生まれという材料だけでこんな話よく作れますね、みっちー。自分の想像力(?)にビックリだわ。

セスクやあつと君を見てるとちょっとヘコむけどね(笑)。1コ上の誓志なら呼び捨てできるのにあつとくんはまだ呼捨てできません。あ・・・・でも2年前はまだ増田くんとか誓志くんとかだったかな?慣れだよね、慣れ・・・・・・・・ていうか何様、私?(爆)
by teroteari-na810 | 2006-09-02 04:09

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31