人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ曲

・中居さん
やっぱりペッパーマンがいい!!あの時は何だこの歌!?ってすごくビックリしたけどライブで盛り上がったし、何よりもスマスマで5人で歌ったときのは最高だし!言うことない!! 去年のブリブリマンはライブのためにって感じだから、今年のはほんとーに、これでいいのか?と思いましたよ。・・・本当にいいの、中居さん?しかもなんか・・・・・・・いいの?(しつこい)コレ母に聴かせたら絶対笑うと思うんだけど(笑)。

・拓哉さん
リリーさんが作詞とはいえ・・・そんな好きじゃない。いい歌だなーって思うけど私の好みじゃない。拓哉さんだからどんなジャンルでもしっかり歌えるけど、私が好きな拓哉さんは何よりもEasy Go Lucky!だぃ☆ずっとずっとも好きだなー。あののほほーんとした感じ好き。SPECIALも好きなほうだなぁー。siosaiも好きだよ。

・ゴローさん
今回のL-O-V-E好きだよ!ジャズは草彅剛じゃないよねっていいね!!ゴローさんのは・・・時間よ止まれが好きかも。あの何ともいえない切なさが好きー。To be continued…もいいね☆ゴローさんらしくて。ゴローさんのあの感じがよく出てると思うし。あとは・・・Thousand Nightsはあんま好きじゃないんけど・・・。夏の風~は出だしのゴローさんの声がすごく気持ちいいな☆

・ツヨぽん
彼はやっぱタップだね。草彅剛はタップだね!la.la…Shall we Tap?が一番好き。杖(?)くるくる回しながら歌うつよぽんがヨィ!で、草彅剛といえば韓国語!ハイ、ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ (そら~永遠の愛~)ね☆永遠じゃなくて無限なんだよね(笑)。去年のライブでめちゃめちゃかっこよくて思わず見とれてしまいました・・・。いい歌だよね↑↑今回のTOKIOも結構好きだょ!

・慎吾
It Can't Beもいいんだけど・・・今回のEverbodyがヤバい(笑)。やばーい!(うっさいわ)1人かっこよすぎなんですけどー(笑)。去年と同じ感じではあるけどShigusaはねー・・・ナイ!(笑)多分ね、あの衣装だよね。てか絶対。引いちゃったもん(慎吾に暴言吐きすぎなんですけど)。頑張れ王子は可愛い。あの王子可愛い(2回言ったよ)

・その他
君を好きになって(スマシプ)。やーコレはもう可愛すぎて。大好き。慎吾に忘れられたとーってもかわいそうな歌ですが・・・ワタシは大好き。
ひと駅歩こう(拓哉さん・慎吾)。♪冬の日にはあのイルミネーションきれいだったね・・・っていう慎吾が好き。この2人のよさが出てますね。スマスマで5人で歌ってたけど、5人も5人のよさがあった!!
・・・と出せばキリがないなぁ。クイズの女王とかも好きよん。最初松浦亜弥かよ!って思ったけど(笑)。ライブがよかったからね。Fine, Peace!も好きだし。

・・・てことでまったく勉強しておりません。おいおーい・・・スマコンをモチベーションにしてくださいよ。あーどーしよーーできなーい(うるさい)。でも単位落としたくないー。そういや、友達の友達に単位を落としたら学校やめないといけない子がいるらしい・・・親がキビシイらしく。すごいなー。ウチはそんなキツクはない。でもこないだ一昔前の成績表をみて、「あんたまた不可だったの~?お母さんショックだったんだけど・・・」ってそれ前のだっつーの!しっかりしてよ。
by teroteari-na810 | 2006-07-30 02:10

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31