人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気圧で爆発したプーさん

FC東京 2-4 鹿島
久々勝ち点3-!やったぁぁぁ☆★スパサカしかみてないけど、あつと君のゴール好きだわー。DFに当たってるけどね。でも良いシュートでした。意外に4位なんですね。もっと下だと思ってた。3位とちょっと差はあるけど頑張ってついていきたいね。

浩二もここ3試合フルで出てます・・・。意外だ(何が)。頑張ってるみたいですね。スイスって物価高いんだょね?ちょっと行ってみたいー。けどやっぱスペインが先だょな。マルセイユにも行きたいのよ。絶対魚介類おいしいよね。いいなー。バーゼルって何年か前CLでてたよね?私の記憶が正しければユーベとやってたんじゃなかったカナぁ??最初のころバーゼルとフランスのオセール(前にメクセスいたところ)が混ざってタイヘンでした。。。
ところで・・・デポルの新ユニ・・・・・・ピンクって何?ヤダー!!意味わかんないしょ!バレロン意外と似合いそうで怖い(笑)。絶対可愛い(爆)。
バレンシアにアシエルが来たね。ビルバオに戻らなくてよかったのか?と思いつつ。別にモレッティでいいよーなんて思うけど・・・まぁ頑張っていただきたいと思います。
・・・おーい!どうしたの、ビジャレアル??タッキ退場!?それにしてもそれはちょっと・・・・ねぇ・・・・・。
by teroteari-na810 | 2006-07-24 00:11

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31