人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実はキビしいのです・・・

鹿島 2-4 川崎
音声聞いてたんだよ・・・。録画、弟に頼んだっけ家に電話してってメール入ってて気ぃつかなくていいやって・・・。あーあー今日はイケるかも!って思ったのに。なんか最近応援してるチームが逆転負けって多いんだけどぉ・・・どうなってるの?日本しかりスペインしかり、アルヘンしかり・・・ワタシが悪いのか?マジしょーっく。勝ちたかったよぅ・・・。ところで今日、もっちゃんは途中出場だったけど・・・なんかあったんですか?誓志がベンチにもいなかったね。およそ2ヶ月・・・スペインにわーわー言ってたから、ブログでは鹿島ノータッチでしたが・・・・・だけど日々ニュースは確認してたよ。うーん・・・3連敗だよー。満男サンーバーベキューの予定立ててる場合じゃないですね。ワタシも行きたかったけど(あなたは呼ばれません)・・・。切り替えて次・・・次どこだっけ??・・・FC東京ですね。ていうか日程厳しいね。

まったく勉強が進みません。ちょこちょこしかできない。民法。早くテスト範囲教えてくれればいいのにさぁ。しかも鹿さんが負けるから拍車がかかったよー。そうそう、私いつも鹿島負けたから勉強しナーイ!とか言うの。何だこの正当化!?でもね、本当にやる気そがれるのね。不思議ですね。あとブログも問題だと思うのね・・・。更新するのに時間すごいかかるの。でも好きだから何時間も費やしちゃう。・・・やめるかなーと本気で考えてたりします・・・。未練がましいので削除。でもワタシがブログ始めた理由って、なんかその時あったことを後で振り返りたいなって思ったからだったり・・・。削除したらダメじゃーん!!PC起動しなきゃいいんだけどね。でも条文まとめたりするのはPCだから・・・。・・・ってPC起動しないならPCいらないじゃん!プロバイダと契約しなくていいじゃん!!めんどくさいなー。考えてるうちにめんどくさくなってああもうどうでもいいやって思う。鹿島負けたときもそう思う。なんかこれからのコトを考えてあーもーめんどくさい!って思う。ていうかまさに今!(爆)
by teroteari-na810 | 2006-07-19 23:31

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31