人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとはポルトガル

今日はバーゲンに行って来ました。人が多いぃぃぃ・・・。でも夕方からだったからまだいい方だったんじゃないかな。いつも買い物は1人だけど、本日はこちゃんと一緒。買い物は妹かこちゃんとしか行けないな・・・(笑)。ということでこちゃんThanks☆楽しかったぁ!またよろしく(’∀`人)(私信)

イングランド 0-0(1PK3) ポルトガル
ランちゃんこっち蹴りそうと思ったら当たるし、ウーゴヴィアナとジェラード外しそうだと思ったら外すし、リカルドは神だし、クリスティアーノ君は最高だし・・・・・めっちゃ嬉しいよぉぉぉ!!これでイングランドに負けたら最悪だったし、またイングランドのおもしろくないサッカーみなきゃいけないのかとか思ったし、何よりデコぽんとコスティーニャをこのまま最後にするわけにはいかなかったので(私情)。よかった・・・本当によかった。ドキドキだったけど嬉しかったです。いや、本当ありがとう。ミゲルやっぱり好き。

ドイツ 1-1(4PK2) アルゼンチン
あまりにショックで・・・だってドイツに負けるわけないと思ってたんだもーん。リケルメ使うなら使うでいいよ。ここはしょうがない、折れてもいいよ・・・・なのに・・・・・・カンビに代えるのがリケルメなんだ・・・(爆)ただ、アボンダンシエリのケガはしょうがないと思うよ。レオフランコがみれて嬉しかったし(観点ズレてます)。だけどね・・・最後のカードがクルスってどういうことなんでしょうか?アイマールでよかったんじゃないですか? マキシはすごく頑張ってたし、コロちゃんはやれば出来る子だったし、アジャラ兄さん大好きだし(PKはダメだったけど)・・・・なんかもう切ないょー。カンビの涙も切なかったよー。エインセのファールにハラハラしてイエローもらったら次出れないよーとかめっちゃ心配したし!!最後何があったのかな?それにしても・・・・アイマがすごく遠い存在になって行く気がするよ。バレンシアに残ってぇー。マキシも!なんでイタリアのクラブに狙われてんのぉぉぉ?アトレティコさ・・・ちゃんと引き止めてくださいね。ガンガン補強してもマキシ出すって言ったらマジ怒るよ。


てことで、サッカーみてすぐテニスに切り替えました。ウィンブルドン。世間がW杯って言ってるのにテニスなんてタイヘンね。みんなじっくり見たいだろうに。フェデラーもスイス負けて残念って言ってたし。ナダルのハナシは聞いてないけど。私自身、サッカーみたいし、テニスもみたいしタイヘンですよ。ヒューイットは勝ってたようだけどどうなったのかなぁ?フェデラーも勝ってるみたいだし。今回もナダルの優勝を期待したいんだけど・・・。
by teroteari-na810 | 2006-07-02 03:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31