人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーネタかいてたらいつの間にかSMAPだった

中居さん遅ればせながら復帰おめでとさん。火曜日に中居さんのためだけにいいともみるのにTV付けました。いいともみるのはいつもスマさんだけのためなんだけども。しかも生存確認できたら普通にワイドスクランブルに切り替えてしまうみっちーです(おい)。大下さんが好きです(スマさんたちは大下さん以下なのか?)。ところでホットペッパー・・・・どうした??(爆)CMもビックリだよ。スマさんすごいね。これはアルバム期待してもいいのかな?(なんで)今Mステみてバンバカが流れたけど、ライブ行きテェ・・・・と思ってしまった。まぁ今年は最初っカラ諦めモードで。スマコン行けるならバーゲン回避するよ?・・・つうかスペイン優勝できなかったんだからスマコンくらい行きテェよ・・・なんだよワタシかわいそうでしょ!!(死ね)本当バーゲン回避するからさぁ!スマコンも行けないのならガンガン買い物しちゃおうかと。でも買い物どうでもいいからスマコン行かせて下さい。・・・けどさぁ、スマコンさ・・・テスト期間にガッツリカブってるという・・・・札幌後回しにしてくれよ。むしろ追加公演してくれない?(無理)いやぁ・・・・・テスト・・・・・・・もう単位取れる自信ないよー(アナタ、スマコンどころじゃないじゃない)。 ブス恋は・・・ゴローさんの表情がよすぎて。めっちゃ好きやわ(何)。イキイキしてるんだもん。おさむさぁーん♪♪ツネ様のメッセージ読むと関西弁使いたくなるよね(何)。

あースマコン行きテェ・・・・・・・・・・実は昨日SAMPLE見て行きたさに拍車がかかった・・・やっぱりオリスマいいなぁ。この勢いでMIJをみてしまおうか←やめなさい。何度見てもサンプルの最初のバンバカの慎吾にチューする拓哉様がホントやばいですねー。慎吾のビックリした顔がまた最高だ。 そういや、最近すごく不思議に思ってるんだけど、「友達へ」のシングル買ってないのになぜかSong of X'smapがMDに入ってるんだけど・・・普通に聴いてたんだけど帰り道にあれ?みたいな。誰かに借りたっけなぁ・・・誰に借りたんだかも覚えてないし。借りたことすら覚えてないし、あれれれれ??ワタシに貸した覚えのある人、名乗り出てほしい(何様)。 そしてもうすぐHEROですが・・・再放送いいわぁ。久利生さん結婚してくれ!・・・・・いや、でも久利生さんは雨宮とお似合いですから。この2人のその後がめっちゃ気になる~☆☆スペシャルはあんま期待してないカモー。
by teroteari-na810 | 2006-06-30 21:47

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31