人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて書いたらいいのやら

日本 1 - 4 ブラジル
悔しいけどそこまで悔しくなく、悲しいけどそこまで悲しくもなく・・・最近色んな感情が麻痺してるんじゃないの、ワタシ??確かに、スンタンのインタはもぅ見てられなくて痛くて・・・・そっとしといてやれよって思ったよ。ヒデさんは・・・・いや、私が思うよりもずーっと悔しいんだなってわかるけどさぁ・・・団体行動してょ?最後でしょ?(まさか団体行動という言葉をワタシが言うとは思わなかった)みんなでサポーターに挨拶行かなきゃょ?ツネ様心配して来ちゃったじゃん!ああいうところがツネ様素敵だよねぇ。はぁ。自分自身こんなに感情がないのにビックリですよ。悔しいけど・・・・泣くほどじゃないんだよ・・・・・。奇跡は起きませんでした。選手みんな頑張ったと思うけどやっぱ結果が全ての世界なんだと思う。ていうか日本ムダに1,5軍?(笑)。ブラジルはベルナンプカーノがスタメンだと知って背筋凍った(苦笑)。正直、なめられてるなぁと言う感じで。何が悔しいってあのふとった人に2点も決められたことです。いやぁアイツマジでぷっちょのくせに何なの?(爆)アンタがラウルんの隣でプレーしてること自体腹が立つんだけど(方向がずれている)。ラウルんは頑張って走り回って守備にも貢献してんのにゴール少ないって叩かれまくりだし・・・アンタのせいだよ!(日本はどこへ?) まぁとにかくあの場面で浩二in、満男Outとはどういうことなんでしょうか?何でこうも私が困るような展開になるのですか?とにかく困るんだよこういうことされちゃ!(アンタ何様?)いろんなことに戸惑うじゃないか。満男だって悪くなかったじゃん?むしろいいパスだしてたじゃん?スンタンの方がまだ調子戻ってないようなそんな感じでさぁ。満男は結構よかったですよ。・・・贔屓目だから?納得いきません。浩二が入るのも意味がわかりません。でも最初はああまた無難に終わるのか?と思ったけどよかったよね。全然よかったよね。むしろスタメンで使ってくれてよかったよね?(完全なる贔屓目?)なーんかもぅよくわからん。とりあえずお疲れ様だょ・・・・。
by teroteari-na810 | 2006-06-24 02:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31