人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいことばっかり気になるの

ブラジルはどんなメンバーで来るんでしょうかねぇ??多少なりともメンバーは落としてくるはずなんだけど、どっちにしろこれで落としたの?と言いたくなる様なメンバーなんだろーな。けどコンフェデのときよりも悲壮感はない。なんでだ?私的にベルナンプカーノがイヤです(^_^;)あのFKは無理だ。リヨンもいい選手持ってるよなぁ。ドメネクさんのお気に入り(?)マルセイユのリベリーはリヨン行きか?とか言われていますが・・・アナタもペドレッティの後を行くのですね・・・。ていうかスペイン、次トーレス君温存するんだ・・・・何?今までラウル温存してたんですか?(違)アルベルダも温存ですか?(違)でも予選であんだけチームのために貢献したのに本大会で使ってもらえないってヒッドイよねぇ。トーレス君得点王いいの?まぁまったく期待はしてないんだけど(オイ)。ビジャも頑張れ♪

てことで日本代表。ツネ様の穴は埋まりません。中沢さん家のゆっくん頑張ってください。頑張ったらSMAPのコンサートいけるよ!!(爆)(つうか私もゆっくんの後をつけて行きたい←無理)いや、SMAPのコンサートをモチベーションにしないで下さい、お願いだから。なんか三都主が離脱とか聞いたんですけど、そこの穴は誰が埋めるんですか?(過剰な期待)FW2人とも代えないでほしいな・・・ヤナギ兄今度こそ!!ね!!これで最後にしたくないなぁー。何でもいいから決勝Tには行きたい!!日本がここで終わる気がしないのは何なんでしょう?なーんか本当に奇跡が起きそうなんだけどな。このチームがここで終わるのはネタ的に惜しいんだよね(ネタ?)。今日は今までで一番いい試合をするか、一番ダメな試合をするかどっちかじゃないかなぁ。一番ダメな試合なんてしたらブラジルに何点取られるかわからんね。記録的大敗を喫してこれがネタなんて言われたら泣いちゃうよ。どうにか、もう抽選でいいから決勝T行きたいー!! てか総得点まで並んだら抽選なのねぇ。じゃんけんでいいじゃない?地球上で一番白熱したジャンケン大会になりそうだね。いや、別にUNOでもいいよ。きっと日本強いよ(笑)。抽選って言っても誰がクジ引くんだろう?その人責任重大すぎるよね。殺されてもおかしくないよね。スタメン11人でじゃんけんかUNOの方がいいと思うなぁ。
by teroteari-na810 | 2006-06-22 14:47

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31