人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ

イングランド 1-0 パラグアイ
イングランドに勝たせたくなかったけど、ランちゃんよかったなー。いいミドルシュートも撃ってたし。やっぱボランチ的な人はみてて楽しいな♪かといってジェラードは別に興味ないけどね。ベッカムがイキイキして見えたのは私だけでしょうか??

トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン
まぁ昨日のスウェーデンもヒドいっちゃヒドいな。点が入らないってどういうことだ?ズラ・・・私ショックだったよ結構・・・。期待してたんだよ・・・。スウェーデン、本当に顔の整った人ばっかりだなーと思ってみてたけどアレクサンデションが1番素敵でした(アナタの好みは聞いてません)。

セルビア・モンテネグロ 0-1 オランダ
セルビアモンテネグロ・・・・ショック(何)。あーセルビア~勝ってくれよー!ジオとファンボメルなんか変な感じだったな。バルサユニのイメージしかないんで。ミロシェビッチってさ・・・オサスナのだよね?なんか・・・変わった?もっと福西的なイメージが・・・(何だそれ)。それにしてもドキドキだったょ・・・ケズマンなんか・・・・・大丈夫?(何が) ロッベンうぜぇ。てかシアラーと同い年くらいにみえる(笑)。

本当にドキドキした!!こんなんなら明日の日本戦はどうなるんだ?そして明々後日のスペインはどうなるんだ・・・きっと私死んでしまう。。。掛け持ちはタイヘンですね(?)。死んだらエルモの形のお墓にしてほしいと思います。・・・って言ったら友達に大爆笑された。そんなこと言うのアンタしかいないって言われた・・・。
日本・・・・ヤナギ兄がスタメンのようですね。まだヤナギ兄だからいいけど(は?)浩二と満男までスタメンだって言われたら砂になってしまいそう(なればいい)。・・・・・・・・・本当は悔しいけどね。出てほしいけどね。スタメンがいいけどね!(ぶっちゃけた)いやいや、でもほら、あまり自分に負担かかるのも困るから(ネガティブすぎるんだよ)。
アルヘンはみれなかったので、でも勝ってよかったですよ。アイマの使い方に若干・・・いやそれ以上に不満なんですけど。上に行くに連れてきっとリケルメだめになるから(何の仮定?)ペケルマンさんアイマ使ってね☆
ポルトガルの初戦もみれねぇ。4年前の失態はしないようにね、フィーゴさん。2年前の初戦のことも忘れてください。私がひっそりと優勝候補に推すポルトガル・・・。パウロフェレイラ、リカルドカルバーリョとかなんかおいしそうな名前だよね・・・甘そう(意味不明)。バレンシアということでミゲル、ウーゴヴィアナ頑張れ・・・カネイラもね!みんな頑張ってほしいな♪デコポンもバルサだけどそんな嫌いじゃないよ。クリスティアーノ君にも期待してるよ。
わわわ、ブザビかかってるよ!これからイラン×メキシコよん。マルケス様ー!(いや、べつに様がついてるからってそこまで好きっていうわけではありません)
by teroteari-na810 | 2006-06-12 00:50

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31