人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear WOMAN

課題終了☆ぁんなんでぃいのかな?まぁとりあえず出来たからぃいや。そして妹から居間のテレビ強奪に成功!(姉としてどうなんだ)課題終わった後に、ある科目のレジュメ印刷してたんだけど紙がもったいなくてやめた!(爆)もぅ行かないかな(x_x;)4単位捨てる?…紙のもったいなさ加減が半端なぃの。資源は大事にしなきゃね☆(ぉい)

昨日のバレンシア、ぁの後普通に寝ました。アングロ様のゴールをみて、もしかして逆転するんじゃないか!?と思いました。結果知ってるのに意味わからん。 今日は3時から、5時から、7時からとJリーグの流し見。7時からはBS-iでガンバみてました。ツネ様の後ろ姿ぃいなぁ~思わず抱き付きたくなるよね?(アホ)こんな自分…アホすぎて病気なんじゃないかと思います↓ぃや、病気です(確信)。ぁ、でも髪の毛長すぎじゃないですかツネ様?忙しくて切る暇ないのか、切る気がないのか…。ぃやーでも長ぃとよりセクシーよねぇ☆(誰かこの子病院連れてって)

明日は鹿です。連敗で終わるのかぁ?(弱気)満男がボランチなんね?私的には満男ボランチは好きです。レジスタ的な人が好きだからでしょうか。まぁとにかく勝ちたいなぁ。
by teroteari-na810 | 2006-05-07 00:23

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31