人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢サン♪

これだから野沢は大好きです☆(爆笑)もっちゃんに期待してよかったよ。
2アシストありがとう☆久々に勝てて嬉しいよぅ~(*^^)v
ただ・・・隆行サンが元気ナイように見えたなぁ。ちょっと心配。
試合みてないからワカランけど・・・あぁLiveでみたいよぉ。
頼むからBSつけてくれ!・・・とは言えません。(どっちかといえばWOW・・・/以下略)

満男さんがいない分みんな頑張ったんですね。
よかったよかった。でもせっかく勝ったから中断なしでいきたかったな(苦笑)。
まぁ休めるから・・・・といいつつマンU来るんですもんね。クリロニは来るのかな???
マンUはコレといって好きな選手がいないから非常に残念です。
バレンシア、北海道にこないかな(何を言う)。

あああガンバ怖いよぉー!もぅどうしたらいいんだよぅ!?
今日はオフサイドになったとはいえ、最近のツネ様の得点力には驚くね(何)。
最悪万博でガンバに負けても、残り全部勝てば勝ち点1差で優勝できるね(^_-)-☆
(なんてネガティブなコト言うんですかみっちー!)

次は新潟。去年、受験生だったため英語の参考書写しながらBSでやってた試合みてて負けて、日曜開催だったので「あー明日マジ学校いかネェ!!」って言ったら父に大爆笑されました。もちろん次の日学校行きましたよ!(行ったのかよ)そんな思い出がある新潟戦。

・・・あ、違う。次広島なんじゃん!ワタシ、スケジュール帳に書けてない(^_^;)
あーもう眠たくてダメだぁ。
by teroteari-na810 | 2005-07-24 02:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31