人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断したっ!!

デポル新ユニ発表ですね。
わりと毎年そんなにハズレはないなぁと思っていたので楽しみですらあったのに・・・。
なんだ、あの黄緑は??斬新過ぎるんだよ!ああもうイヤだぁぁぁ(*_*)
もう全部HOMEでいいから。あれはAWAY なのか・・・3rd なのか・・・。
シーズン入っちゃえば慣れるんでしょうか???
イヤ、でも慣れる自分も怖い・・・。ああイヤだよぉ~。
バレロン絶対似合わない~(笑)ルケたんの黄緑も想像つかない・・・。
ってけど今まで黄緑ユニなんてチームありましたっけ??
よく考えたらみんな似合わないょ、黄緑なんて(笑)。

そのルケたんですが・・レアルって、おい!
何故レアルさんなんですか?イヤ、行かないほうがいいよ。じゃなくていかないで・・・(苦笑)
今ルケたんに出て行かれたらバレロンが泣いちゃうよ(何の話だ?)。
レアルも素直にぐっちゃん、左で使えばいいじゃねぇかよー!!

で、スンタンはセルティックなんですか?
ここにきてラシンとかの報道もあるんですが。
できればラシン・・・ぁ!でもわぅの放映枠減るのか・・・それはイヤだなぁ。
でもスンタンにはスペインでやってほしいかも。つうかラシン、ベナユン売って
余裕あるからスンタン!みたいな・・・まぁなんでもいいけど。
日本人選手放映枠を週ごとに変えるとか(テキトー)、こうなっちゃったら
わぅがもっと放映枠を増やす!!(←これが一番)
そうそうわぅが放映枠増やせば文句は言いませんよ、私!!
by teroteari-na810 | 2005-07-22 12:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31