人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Made In Japan

昨日の夜、MIJのDVDみてテンション上がって寝れなくなったアホみっちーです!
本日はもう学校ないんですけど学校で友達と勉強してました(半分以上しゃべってたけど)。
今日はトータルでおよそ10時間ですか・・・自分でも恐ろしいわ!(死)
満男さんの悪口を散々言われ、でも私も鹿サポとして頑張って反論してきました☆
つうかマジで勉強しろや!(みっちーいつも言ってませんか)

MIJ・・・拓哉さんのウインクはダメだなぁ。もう死にそう・・・(笑)
ウインクが似合う(?)☆★マジでかっこよくて寝る前に見るものじゃないね。
テンション上がるから(爆笑)。いつもDisk1ばっかみてるので今回はDisk2みたけど
sunrise,sunshineの扱いが・・・・個人的に大好きな歌なのでショッキング(^_^;)
FIVE RESPECTはかっこよすぎ!てかDisk2はコレから始まるからムダに
テンション上がっちゃうんだと思う。本当ヤバイわ、FIVE RESPECT・・・。
そして次のダイナマイトは私的に一番ライブを思い出す曲なので
またまた余計にテンション上がる上がる・・・(*_*;
明日にでもライブ行きたい!と思うくらい。
しかもその次は拓哉さんウインクつき(何それ)のEasy Go Lucky!ですから♪
テンションMAXだよ!!(仮にも寝る前ですよみっちー)
Let it Beはいまだに慎吾が歌詞間違えた2年前を思い出すよ(笑)

いまさら何故MIJの感想などを書いてるのか不思議なんですが・・・。
そういやMIJはMade In  Japanの略だけど私の弟は
Miran、Inter、Juventusだと・・・セリエA三大クラブですね。
なんかすげぇ。弟が微妙にアタマいいなぁと思った瞬間でした。。。
by teroteari-na810 | 2005-07-21 22:18

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31