人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー好きへの100の質問 その4

コレが最後♪



76、大変!貧乏津波が押し寄せて、あなたは誰か選手、又は監督専属のメイド(男も)をしなければなりません。
   誰を「ご主人様」「旦那様」「お館様」と呼ぶ?
 そんなのイヤだー。
 ご主人様→ラウルん、バレロン。
 だんな様→フィーゴさん(笑)。
 お館様→・・・・?
77、大変!全財産入った財布を落としてしまった!そこに通りかかった選手・監督がお金を貸してくれた。誰?
 ジズーだょ!もぅジズーしかいないってば!!(何)
78、大変!家が燃えてる!………誰?
 プジョル兄さん(ごめんなさい)。
79、大変!エメラルド星人が攻めて来た!………誰?
 ロニィかな。レアルのね。
80、老け顔………………誰?
 考えたことないなぁ。
81、魔術とか使いそうな選手は誰?
 バレロンは魔法が使えそう!いや、きっと使える!(使えません)
82、ちょっと●モっぽいと思われる選手は?
 そんなこと考えたことないです。
83、そろそろ写真週刊誌に載りそうな選手は?
 言えないってー!(爆)
84、あの元選手、元気かなあ………
 イエロさんって今何していらっしゃるんでしたっけ?
85、「少林サッカー」観ましたか?
 みてないです。
86、年間、何本くらい試合を観ますか?
 年間?数えたことないなぁ。今度数えてみよう!
87、好きなサッカー漫画は?
 ホイッスル!
88、「GO!シュート!」って覚えてる?
 何ソレ???
89、一部で超有名なサッカー雑誌「サッカーai」、手に取ったことはありますか?
 アハハハー。さすがにもう買えないけど買ってました(笑)
90、超ミーハ-サッカー雑誌「チアーズ」、覚えてますか?
 何ソレー???
91、Jリーグ、オフィシャルガイドは毎年買いますか?
 買いません。
92、自称、●●なサッカーファン?
 アホ!?
93、技術レベル、人間関係など全く考えず、あなたのドリームチームをどうぞ。(国内)
 GKソガちゃん、DF右から松くん(誠さん)、ツネ様、浩二(フラット3が好きです)
 MF・・・ボランチの下がり目に福西がいて、前目にヒデさん。右に満男、左におのっち。
 真ん中にスンタンにして、2トップはヤナギ兄&鈴木さん!!!
94、技術レベル、人間関係など全く考えず、あなたのドリームチームをどうぞ。(海外)
 GKカッシー、DFラモ、アジャラ兄さん、マル、アシエル、
 MFダビがピボーテ。魔ですね(笑)。右にピレス、左にアイマ
 トップ下にバレロンで2トップはらうるん&トーレスくん・・・(なんてバランス悪い・・)
95、自分はどうして、サッカー選手にならなかったんだろう………
 見てるほうが楽しいからです。
96、自分はどうして、サッカーが好きなんだろう………
 父の娘だからです。
97、サッカー以外でご趣味は?
 SMAP、音楽鑑賞、寝る、食べる、PCいじる、手紙とかなんか字を書く、しゃべる。
98、ご家族はあなたのサッカー好きに関して何と?
 サッカー好きは家族ぐるみです。
 一番下の妹でさえ、バルサが好きで主要メンバー何人か言えます(笑)。
99、もし、世界中にサッカー禁止令が出てしまったら?
 死ぬ。
100、お疲れ様でした。一言どうぞ。
 バレロン、W杯に出してやりたいナァ。
 さて、次はSMAPやりますよっ!(笑)
by teroteari-na810 | 2006-01-17 01:15

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31