人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・

デポルティボ 0 - 2 アラベス
嫌な予感的中ですか!ムニティス、カプたん、アンドラーデがいないとは聞いてたけどさ。バレロンスタメンじゃないですけどー。何?国王杯疲れたからお休みか???いやん・・・バレンシアの勝利に酔いしれたワタシがバカだった・・・・。アラベスだもんイケる!って思ってた私がバカだった・・・。最近無駄に調子こいて自爆してます(オイ)。鹿島の大宮戦も、きっとモチベーションが高いだろうから3-0くらいでイケるだろ!と・・・モチベーションが高かったのは私だけでした(苦笑)。つうかしかもリアソルでってそれはナイだろ!?CL圏内がっ・・・レアルに抜かれてしまったっ・・・(*_*;まぁレアルはなんとかなると思う。終盤落ちてくると思う。マドリディスタさんごめんなさい。でもバルサも今年は失速すると思います♪17連勝のあとの10連敗トカ・・・・・ナイね。絶対ないね。でも5連敗とかないかなぁ。期待してます(何を)。

それにしてもラウルんはいいのか?・・・こないだ松下電器がドコだかに工場作るって聞いてガンバ金あるよなぁ~と思ってたのですが。その事業に失敗してガンバのお金も足りなくなればいぃのになんて言っていたら母に「あんた宮本はいいのかぃ?」と言われました。ツネ様は好きだけど鹿島愛なんです。鹿島が勝てばどうでもいいのです(笑)。そんなもんです。らうるんもぐぅもエルゲも好きだけど、デポル・バレンシア・アトレティコが好きなんですもん。
by teroteari-na810 | 2006-01-16 14:48

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31