人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガ関係のお話。

ラウルさんが走ってます!
W杯は大丈夫そうですねー。まぁ今よくっても直前で・・・とか大会中にってのも、これはラウルさんだけじゃなく皆さんにありえるお話で。でも大会中にケガっていう4年前の再現はしなくていいからね!

アトレティコよ・・・
アトレティコっていっつも監督解任してる気がする(どんな偏見よ?)。迷走ですね。これからどうなっちゃうんだろー・・・。悪いけど2部落ちなんて嫌だからね。それこそトーレス君売らざるを得なくなるもんさ。

ケガしてたんじゃなかったっけ、ルケたん?
久々にルケたんの名前を聞いたのでくいついてみたり・・・(笑)。いや・・・そんなさ、レアルに戻るくらいならデポル出て行かなきゃよかったのになんて思うワタクシ。デポルがお金ないのもわかるけどね。でもどうせならレアルよりバルサの方がいいんじゃないですか?(え)

コパデルレイ。。。
・・・私なんか悪いことしたかしら?バレンシア×デポルですって??何?嫌がらせ?挑戦?(意味不明)私的ダービーですよ(オイ)。どっちか消えるんですね、ベスト8で・・・。もうちょっとどうにかならんかったのか・・・?カディス×エスパニョールってずるいじゃん(何が)。それにしてもぜひぜひアトレティコに勝ってほしいな。勝ったら次・・・・バルサだょ(不敵な笑み/爆)。
by teroteari-na810 | 2006-01-14 00:41

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31