人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友よ思い出より輝いてる今を信じよう

というわけで決定いたしました、ラウルんの新天地はニューヨーク!!!!これで、私も心置きなく、アメリカに行くならニューヨーク・・・ってわけにいかなかった、ナッシュに会えないorz。そもそも旅行の予定なんてない。首都圏出るだけでヒーヒー言ってるのにね(体力的にも金銭的にも)。
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_1349020.png




うーん、なんかね、緑が変な感じ!うふふ~(ローラ調)。
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_13572640.jpg
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_13573741.jpg
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_13574859.jpg


若い!!!!いつだろう?98年のW杯より前のカミセタですよね。
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_13504677.png


CLでメッシがラウルんの記録を塗り替えたことで色々と取り上げられてました
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_1351310.jpg

私の中では全部がベストゴールです(全部観てないだろ)。CL優勝した時のレバークーゼン戦でジズーの神ボレーがよく語り継がれてますが、ラウルん本人が「僕だってその前にゴールを決めたんだよ」って可愛い事言ってたのが記憶に残ってます。

ジバニャン・・・もといラウニャン???可愛いwwwwwNaotoさん作。いつもありがとうございます。
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_1346399.png
続きまして、ぜんまいらうーる!!!!ぜんまいざむらい大好きなので嬉しかった♡
友よ思い出より輝いてる今を信じよう_e0026754_1432730.jpg

by teroteari-na810 | 2014-12-24 13:57

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31