人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beef or Chicken

・・・眠い。。。講義は昼過ぎからだったので11時まで寝てたのに。
いつも目覚ましをセットした1時間後に起きます(1時間早く目覚ましをセットしたらいいと思います)いや、もぅ眠い・・・。。。

なんか見たことある顔だと思った!(笑)
課長さんなんだ。いっつもスマクリニックのとき出てますよね。
慎吾さんに応援団長やらせてー!お願いします。
西遊記も終わってるはずだし空いてます!(お前が決めるな)
うー・・・この時期・・・アルバムのレコーディングじゃないのー?!(爆)
まぁ・・・でも彼なら普通にやりそうですけどね。ドイツ行きそう・・・(笑)

あ、そういや紅白はSMAPはTriangleですね。妥当かな。
バンバカ歌ってほしかったなぁ・・(爆笑)。
あの雰囲気でバンバカってどんだけ空気読めない子たちなんだろ・・・(オイ)。
aikoはスター。キラキラの方が好きなんだけどね、個人的には。。。
倉木のLove,Day After Tomorrowはョイね☆
くぅたんは 倖田來未 スペシャルバージョンだって!楽しみ(*^_^*)
・・・白組SMAPしか見所ナイんですけど(^_^;)
かろうじてケミか? うー・・・つまんない(+_+)
しかし・・・司会が山本さんなんだょね!
慎吾にちょっかいかけといてください☆★(笑)
by teroteari-na810 | 2005-12-21 22:43

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31