人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の鎖を引く 清らかな手触れたくて

Feliz Navidad!!
・・・やっべ、もうスペイン時間でも終わってるどころか、地球のどこもかしこも終わってる!地元の子供たちにおもちゃをプレゼントするセルヒオラモス君。立派だなぁ。とても自分と同い年には見えないなぁ・・・どんなにアホだろうが、立派なラモっさんに比べ・・・私は・・・(やめろ)。

ちなみに、私はNaotoサンタからいただきましたー☆
薔薇の鎖を引く 清らかな手触れたくて_e0026754_21313976.jpg
嬉しすぎる!!!バレロンさん!しかもサンタ仕様!!

・・・というわけで、弟よ、Feliz Cumpleanos!!



・・・先週?先々週???私が風邪をひいたり、札幌に行っている間にCLの抽選会が・・・。
ベスト16の組み合わせ
マンチェスター・シティーFC(イングランド) vs FCバルセロナ(スペイン)
オリンピアコスFC(ギリシャ) vs マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
ACミラン(イタリア) vs クラブ・アトレティコ・マドリー(スペイン)
バイヤー04レバークーゼン(ドイツ) vs パリ・サンジェルマン(フランス)
ガラタサライAS(トルコ) vs チェルシーFC(イングランド)
FCシャルケ04(ドイツ) vs レアル・マドリーCF(スペイン)
FCゼニト(ロシア) vs ボルシア・ドルトムント(ドイツ)
アーセナルFC(イングランド) vs FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)


すっかり忘れてました。だって、そもそも、どこと当たろうがアトレティコはアトレティコなんだもん。1抜けの中で一番しょぼさがあるのって、アトレティコじゃね?
薔薇の鎖を引く 清らかな手触れたくて_e0026754_21402625.jpg
・・・でも何か、アトレティコ、ミランに勝てるんじゃね?的な感じなんですけど・・・。もし勝てたら私ミランに強い子になっちゃう!(リアソールの奇跡も経験済み)

そういえば、そもそも、初めてCL観て応援してたのがミランだったんだよね。ピルロんやピッポ、ネスタんが好きですごい応援してたなー。相手がユーベでさ。その時かな、タッキナルディを知ったのは・・・。0203シーズンかな・・・ミラニスタでした。なんちゃってミラニスタ。それからユベンティーノにもなりました。ロマニスタにもなりまりた。サンプドリアも応援してました(笑)。懐かしいなー。
by teroteari-na810 | 2013-12-26 21:46

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31