人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To make me alive

そういえば・・・ファイナルのタイトルは持ってないんだよねラファ。最後はもういいか!って何か私も思ってた。本人はそんなこと思ってないんだろうけど。過去の成績で、2010年Runner upだったんだけど・・・あれ、それってもしかして・・・・・・・・・デンコに負けた系・・・(((゜д゜;)))。
To make me alive_e0026754_20381855.jpg




To make me alive_e0026754_20382914.jpg
To make me alive_e0026754_20384220.jpg
そういえば、ベルディヒとの対戦だったのね(今更)。
To make me alive_e0026754_20391257.jpg

そして、どうでもいいけど、彼女が美人対決でもありました(笑)。
シスカたん。
To make me alive_e0026754_2042299.jpg
サトロバたん
To make me alive_e0026754_20422325.jpg



さてさて・・・先日11月2日に安室ちゃんのライブに参戦してまいりましたー☆去年に引き続き2回目になります。去年は札幌ドーム、今回はきたえーる(体育館)だったので外れた人が多くいた中、チケット取ってくれた知り合い様に感謝☆というわけで自分メモってことで感想書いておきます。

Alive
姫降臨☆結構強めに細かく巻いた髪の毛をツインテに!か・・・可愛すぎる・・・そしてそのオーラ・・・!!!!もうトキメキ全開すぎてあまり覚えてないです(オイ)。

Hands On Me
このPVあんまり好きじゃなくて・・・でもノリノリだったよ♪

Sit! Stay! Wait! Down!
そういえば、前回これ歌ってないんじゃないか?歌ったっけ?

Hot Girls
これ、PVみたいに前に出て来てくれた~♡盛り上がるから好き♡

YEAH-OH
Poison
Rainbow
あら、こんな早い段階でRainbowだったっけ?もっと後ろの方に歌ってた気がした!

Go Round
make it happen
ちょおっとーーーーーー!!!!まさかのmake it happen!!大好きで超嬉しかった☆

LA LA LA
Let Me Let You Go
ぎゃああああああ!おとぎ話のお姫様出てきたぞい!!ひたすらうっとり。

Wonder Woman
そこからのWonder Womanなんてズルすぎるじゃんーーー!嬉しいー!!!

Damage
そういえば、Damageをアルバムに入れてくれなかったのはなんでだろう??イメージ違うからかなぁ??

HIGHER
これ、なんかと両A面の曲だよね?2つ前のDVD見たら歌ってたわ。

In The Spotlight(TOKYO)
ONLY YOU
Love Story
Uncontroledからの3曲。In The Spotlightは盛り上がったし、ONLY YOU好きすぎてヤバかった。Love Storyも今はそこまで嫌いじゃなくて胸キュンだった(笑)。余計な演出もなかったしな。そういえば、ここら辺の衣装がハロウィンみたいな感じでイマイチだった。Love StoryはLet Me Let You Goと一緒で良かったんじゃないかなぁと思ったりする。

Supernatural Love
Big Boys Cry
Stardust In My Eyes
FEELからの3曲。Supernatural Loveは、安室ちゃんの曲ってよりかくぅちゃんみたいに聞こえてあまり好きじゃなかったんだけど、ライブじゃ関係ない(笑)。

UNUSUAL
またCheckmate!からキターーーーー。もう、あのアルバム、安室ちゃんだけで成立しちゃうんじゃないかって感じだよねぇ(苦笑)。FAKEとBD以外は。

Let′s Go
去年も最後の方に歌って盛り上がったね!!

Heaven
これ終わって奈美恵コールだったので、もう終わり!?嘘でしょ!て感じだったよー。

アンコール分。
Fight Together
これ、去年はワンピースの絵の関係でDVDに入ってなかったんだけど…今年もWANTED!ってプリクラのフレームみたいになってました。

Can you feel this love
Contrail
これはもう・・・これでシメるなって。Contrailほんと素敵。

もーーーーーーね、安室ちゃん可愛すぎて胸いっぱいですよ。その日から3日間まともに食事してないから私!!豆乳とお酒しか飲んでない!って感じだったから!!!(笑)満足は満足なんだけど、もうちょっと古い曲も歌ってほしかったのが本音だったり・・・いやでも!全然素敵でした。最後の「今日はありがとうございましたー」が可愛すぎる。毎回毎回可愛すぎる!!!

地味にあとで、去年の分も移動させようと思っています(笑)。
by teroteari-na810 | 2013-11-09 21:14

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31