人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手に勝つ事なんて出来なくてもいい

Rafael Nadal def.Philipp Kohlschreiber 6-7(4) 6-4 6-3 6-1
Rafael Nadal def.Tommy Robredo 6-0 6-2 6-2
バタバタしてるうちにこんなんです。コールシュライバー戦は多少苦戦してましたが・・・あれ、観たよな?うん・・・観た?観たっけ??途中は観た。最後まで観たか定かではない・・・。
トミーさん戦はもう私の為の対戦ですからね(自意識過剰)。しかしまぁ、客観的に観るとラファってめちゃくちゃ強いね。おかしいよあの強さ(笑)。
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12562824.jpg
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12564057.jpg




Richard Gasquet def.Milos Raonic 6-7(4) 7-6(4) 2-6 7-6(9) 7-5
Richard Gasquet def.David Ferrer 6-3 6-1 4-6 2-6 6-3
ラオニッチに苦戦してて、ああもう(;´Д`)と思ってたんですけど・・・すごいね、フルセットで勝ったよ。これはコート17とかで全然試合観れなかった。ライスコ観てたけどもう死にそう(笑)。
にしてもフェレールに勝てるようになったか!!やるじゃーん!!(何様)でも、2セット先に取ってからが問題なんですよ彼は。もう・・・これ、いつものパターンじゃねぇの!?と思って、第4セットでブレイクされて、自分の精神状況を考えて寝ました(笑)。起きたら勝ってました(笑)。笑っちゃうよー。いつもと違う!∑(゚Д゚)みたいな!!頑張ったわ!でも次ラファだから(※まだラファに勝ったことない)。
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12565677.jpg
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_1257664.jpg
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12571720.jpg


Tommy Robredo def.Roger Federer 7-6(3) 6-3 6-4
Rafael Nadal def.Tommy Robredo 6-0 6-2 6-2
ロジャーさん戦が観たくて4時半に無理矢理起きたんですけど、雨で流れてて・・・これ中止っぽいなーと思って普通に寝て、起きたら勝ってて「(((゜д゜;)))」です。信じられない!ビックリ!!すごいわ、トミーさん、すごすぎる!!!観たかったよ・・・ショック・・・。
しかし、ラファは強いというかなんというか・・・お互い手の内知り尽くしてるとおもうんだけど・・・トミーさん何も出来なかった、良い所でなかった。トミーさんがいいプレーする前にラファが全部決めちゃうって感じでしたね。でもトミーさんここまですごいよ!!
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12573674.jpg
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12574850.jpg


ノンキな虫さん(笑)。
上手に勝つ事なんて出来なくてもいい _e0026754_12581657.jpg

by teroteari-na810 | 2013-09-06 23:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31