人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はそれを見て見ないふり

どろどろどろー。CL!!
私はそれを見て見ないふり_e0026754_20584423.jpg

怖いのは、ポッド1だとプレミア勢。それとポッド3。ポッド3はどこも嫌な感じはするよねー・・・曲者って感じ。



グループA
マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)
FCシャフタール・ドネツク (ウクライナ)
バイヤー04レバークーゼン (ドイツ)
レアル・ソシエダ・フットボル (スペイン)

グループB
レアル・マドリーCF (スペイン)
ユベントス (イタリア)
ガラタサライAS (トルコ)
FCコペンハーゲン (デンマーク)

グループC
SLベンフィカ (ポルトガル)
パリ・サンジェルマンFC (フランス)
オリンピアコスFC (ギリシャ)
RSCアンデルレヒト (ベルギー)

グループD
FCバイエルン・ミュンヘン (ドイツ、現王者)
PFC CSKAモスクワ (ロシア)
マンチェスター・シティーFC (イングランド)
FCビクトリア・プルゼニュ (チェコ)

グループE
チェルシーFC (イングランド)
FCシャルケ04 (ドイツ)
FCバーゼル1893 (スイス)
FCステアウア・ブカレスト (ルーマニア)

グループF
アーセナルFC (イングランド)
オリンピック・マルセイユ (フランス)
ボルシア・ドルトムント (ドイツ)
SSCナポリ (イタリア)

グループG
FCポルト (ポルトガル)
クラブ・アトレティコ・マドリー (スペイン)
FCゼニト (ロシア)
FKオーストリア・ウィーン (オーストリア)

グループH
FCバルセロナ (スペイン)
ACミラン (イタリア)
AFCアヤックス (オランダ)
セルティックFC (スコットランド)

死の組と言われてるのは、アーセナルのFとバルサのHですね。そしてまたシティはバイエルンを引き当てるという・・・(笑)。まぁ、頼むからこっち来ないでくれ!(アトレティコの方)と思ってたんだけど(笑)。何だろ・・・アトレティコのドローって何でか私が願ったように進むんだよね・・・。

CLのドローは必死ですよ(笑)。本当はベンフィカの方が良かったなーとはおもうんだけど・・・ポルトと相性悪い気がして。でも最悪の結果は免れたしいい方だよね。ゼニトは・・・とにかく寒いのが気になる。ポッド4はもう!ナポリだけは勘弁してね!て感じだったなぁ(笑)。できればオーストリアなんていいんじゃないかしら?と思ってたので良かったです。

ちなみに、中田つながりでマルセイユとバーゼルが一緒になったらいいなってちょっと思いました。アトレティコと一緒でもいいなって思いました。バーゼルには特に頑張ってほしいです。


こちら、EL(最初から画像放棄)。
グループA:バレンシアCF(スペイン)、スウォンジー・シティーAFC(イングランド)、FCクバニ・クラスノダール(ロシア)、FCザンクト・ガレン(スイス)

グループB:PSVアイントホーフェン(オランダ)、GNKディナモ・ザグレブ(クロアチア)、FCチョルノモレツ・オデーサ(ウクライナ)、PFCルドゴレツ・ラズグラド(ブルガリア)

グループC:Rスタンダール・リエージュ(ベルギー)、FCザルツブルク(オーストリア)、IFエルフスボリ(スウェーデン)、エスビャールfB(デンマーク)

グループD:FCルビン・カザニ(ロシア)、ウィガン・アスレティックFC(イングランド)、NKマリボル(スロベニア)、SVズルテ・ワレヘム(ベルギー)

グループE:ACFフィオレンティーナ(イタリア)、FCドニエプル・ドニエプロペトロフスク(ウクライナ)、FCパソス・フェレイラ(ポルトガル)、CSパンドゥリ・タルグ・ユ(ルーマニア)

グループF:FCジロンダン・ボルドー(フランス)、アポエルFC(キプロス)、アイントラハト・フランクフルト(ドイツ)、マッカビ・テルアビブFC(イスラエル)

グループG:FCディナモ・キエフ(ウクライナ)、KRCヘンク(ベルギー)、SKラピド・ウィーン(オーストリア)、FCトゥーン(スイス)

グループH:セビージャFC(スペイン)、SCフライブルク(ドイツ)、エストリル・プライア(ポルトガル)、FCスロバン・リベレツ(チェコ)

グループI:オリンピック・リヨン(フランス)、レアル・ベティス・バロンピエ(スペイン)、ビトリアSC(ポルトガル)、HNKリエカ(クロアチア)

グループJ:SSラツィオ(イタリア)、トラブゾンスポルAS(トルコ)、レギア・ワルシャワ(ポーランド)、アポロン・リマソルFC(キプロス)

グループK:トッテナム・ホットスパーFC(イングランド)、FCアンジ・マハチカラ(ロシア)、FCシェリフ(モルドバ)、トロムセIL(ノルウェー)

グループL:AZアルクマール(オランダ)、PAOK FC(ギリシャ)、マッカビ・ハイファFC(イスラエル)、FCシャフテル・カラガンディー(カザフスタン)

ポッド3はともかく、ポッド4のチームなんて全然わかんないんすよ。まぁ、バレンシアも・・・これ何?恵まれたの?さっぱりわかりません。でも、あれですね、一番に名前があるのが何か誇らしいよね・・・ELだけどね(死)。スウォンジーにはパブロがいて、クバンにはデ・アルベール君がいるらしいです。そんな感じらしいです(ツイッター情報!)。
by teroteari-na810 | 2013-09-01 22:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31