人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はどこへ帰るの

とろふぇおさんちゃごべるなべう・・・ラウルん到着!
君はどこへ帰るの_e0026754_19282768.jpg
その顔・・・!(笑)

にしてもシーズン始まってるのに変な感じだよね。あと、今日朝一でなぜか、「あれ?トロフェオとスーペルコパかぶってんのか?」て思ったんだけど・・・1日違うよね。良かった。

シーズン始まってるのにスーペルコパってなんか変だよね・・・。疲れるよね。

とにかくマドリーはラウるん祭り。
売るものは売りますよ!!(笑)



ツイッター上、私のTLは何でか知りませんがプレミアファンの論争の場となっております・・・ユナイテッドは入ってないんだよな。グーナーに対するのが多く、KOPも参戦し、スパーズのファンとやり合う・・・ここの争いすよ・・・たまにシティdisられ・・・みたいな。いやーでもみんな熱いね!熱くていいと思うよ!!!若い!!!もう私くらいになると、そんなにビッグクラブ応援してないし(´;ω;`)てなるし、割と落ち着きが身についたと思います。現実を受け止められるというか・・・(笑)。でも、そういう「自分のチームが一番だぜ!」ていう論争いいよね。「その熱さ好きだぜっ!!!」←慎吾が言いそう(笑)。


全仏のやつだと思うけど、この2人かわええ。五輪の話みたいだけど・・・何だったんだ?
君はどこへ帰るの_e0026754_21414743.jpg

by teroteari-na810 | 2013-08-21 21:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31