人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたを想うだけの強さをあたしはもらった

らららららららら!らっふぁさん!シンシナティ優勝おめでとーーーーーう☆★☆
あなたを想うだけの強さをあたしはもらった_e0026754_17162087.jpg
あなたを想うだけの強さをあたしはもらった_e0026754_17163032.jpg
あなたを想うだけの強さをあたしはもらった_e0026754_17164085.jpg
見事です。すんばらしいね。出たマスターズの大会は全部決勝まで行ってないか・・・?・・・だからウィンブルドンは何だったんだよ!!!(笑)

というわけで3位です!試合を観てないから何とも言えないけど、USオープン期待持てる感じなのかなぁーーー???すごいなすごいなー。・・・今年復帰してから決勝まで行ってないのはウィンブルドンだけなんじゃなかったか・・・???北米で荒稼ぎです(笑)。



さて。欧州フトボルも開幕です。

Chelsea2-0Hull City諸事情で後半の最初しか観なかったけどチェルシー・・・ランちゃんの後頭部萌えですよ(違うだろ、ゴールだろ・・・)。雨降ってないって聞いて「チクショー」と思ったんですが、いい感じに後頭部がヤバくなっていて・・・(失礼なのか何なのか)。あと、トーレス君は何で出てたんだろう?相変わらず空気の読めない人で本気で大丈夫なのかって心配です。ジョゼ様はお変わりないですね。そして、アブラさんがちょっと老けてたのが気になる・・・「何でトーレスにあんなにお金出しちゃったんだろう・・・」というノイローゼでしょうか(色々ヒドイ)。

Valencia1-0Málaga
バレンシアは観れない所にいたので、録画したんですが・・・後半の30分くらいしか入ってなかった・・・(;△;)。どいひー!雨どいひー!!!うーん・・・うーーーーん・・・うーーーーーーん。30分見ただけじゃイマイチわからんわ!!ただ、確かなのはそこにダビがいない現実。何か違うものを見ている感覚でした。中盤の若い子ちゃん達がめきめき成長してくれることを願いします。ポスティガにはあんまり期待してない。

Sevilla1-3Atlético de Madrid
アトレティコも雨で前半10分から・・・アルダがアルカイダの一味みたいになってた。え?アルダ?え???てなってた。そして、イマイチだった。ジエコはやるねー!!!やっぱファルカオがいなくて、全体的にそこまで期待できないよな~と思ってたんですが・・・面白そう。ジエコがリバプールの噂もあって、「いや全然意味わかんない!!!」と思ってたけど、ジエコ本人は残りたいと言っていたし、結果も残してるし。セボージャ・・・日本まで来て疲れてただろうに・・・重戦車だあれ・・・(笑)。そういや、ジエコが決めた時にフェリペ君が一緒に喜んでたのがすごく可愛かったなぁ!!セビージャも面白いかも。ネグレドやナバスがいなくなってからの方が好きかもしれん。ラキ君カピタンだよ!!あと、ペロッティ久々に観たらすごい大人になっててびっくりした!!!!

ちなみに、鹿島も勝ったんですが・・・すぽるとで一瞬しか観てないんですが・・・危ない試合やってんなぁ。大迫のゴルは確か前野くんのクロスだったから、「あー浩二いなかったんだー」とは思ってたんだけど、ベンチ外って!∑(゚Д゚)おっさんの夏休みですか?そうですか?え?私の知らない間に怪我とかしてないよね???(^_^;)
by teroteari-na810 | 2013-08-19 17:41

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31