人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その先に何があるのかわからないけどそう強くあるために

これこれ、ラウルんがこの前まで履いてたスパイクこれ!!!
その先に何があるのかわからないけどそう強くあるために_e0026754_2122929.jpg

メッシの誕生日にアディダスさんが「レオ、おめでとう!」て言ってたので、それならラウルんも!と思って当日見てみたけどなくてショックを受けてたら、意外な発見をして・・・あれ、その後何でスパイク探してたんだっけ・・・あれ???(爆)しかし、中田にガン見されても困るわー(何)。



コンフェデも終わりまして・・・この時期、毎年もうてんやわんやなんだよね、テニスもあるから!!!!!楽しかったなぁーと思いつつなんかめちゃくちゃ忙しかったなー。疲れました。最後にめちゃくちゃ疲れました(笑)。まぁね、いつまでも勝てるわけがないし、いつかは負けるんだし・・・私なんて最初、「タヒチに負けて優勝とかしたら面白いのに・・・」てネタに走ってた部分もありましたが、現実を突き付けられましたよ、あはは(爆)。

ちょっと言い訳。
・完全なるアウェー。このアウェー感すごい(笑)。
・何で審判オランダ人なの???
・120分+PK戦からの中2日。

デルボスケの打つ手も謎化してきた。イタリア戦のハビマルは全く意味がわからなくてワロタ。・・・0トップがいいのかと思えば、今度は前に大きいのを置きたがるっていう・・・トーレス君全然ポストになんないからね!!!もう気づこうよ。気づいてんのかな・・・イジメでしょ、新手のイジメでしょ!!!(笑)

マルセロ×ナバス・・・ワロタ。マルセロ、PK献上ワロタ。でも最大の爆笑ポイントは「え?何でラモがPK蹴るの?何で???え、外すの?え??(大笑)」。ラモが蹴りたいと言ったんだろうね。何なんだお前さん。PKといえば、イタリア戦はバルサ勢のPKのうまいこと・・・(笑)。いつもメッシが蹴ってるのに、みんな普通にうまいんだね(笑)。

まぁ、ブラジルには完敗ですね。イタリアに負けてもおかしくなかったし。さてこれで、1年後の課題が出来ました。この先どう戦っていくか!?下の世代も強いし、かなり競争も激しくなるでしょう。どんどん進化しないといけないんですね。この時期に負けておいてよかったかもしれないよね。全ては1年後。


Richard Gasquet def.Go Soeda 6-0 6-3 6-7(5) 6-3
Bernard Tomic def.Richard Gasquet 7-6(7) 5-7 7-5 7-6(5)
Andy Murray def.Tommy Robredo (ESP) 6-2 6-4 7-5
・・・トミーさんはまだ許せるよ仕方ないよ。しかしまぁ・・・ガスケお前は!!!!トミックだから危ないとは思っていたけども・・・添田さん戦があんなんだったから危ないと思っていたものの・・・センターコートに入るなり負けるって!!!(爆)せっかくセンターコート使わせてもらったのに申し訳ないだろおおおおおお!!!ミドルサンデーを待たずして私のウィンブルドン終了(笑)。コンフェデよりも早く終了!!!!(爆)


音楽の日のスマ。中居さんお疲れ様。

まず・・・Battery→バンバカ→前に!・・・前に!キターーーーーー(*゜∀゜*)。良い流れでした。かっこいい、Battery。最近妙にBatteryにハマり気味。夏と言えばバンバカなのかな。バンバカって意外と売れてるんだよね・・・これ、ライブに行かないと良さがわかんなかったわ(笑)。前に!、これは定番になってほしいわー。でもギフスマライブみたいにアンコールで最後に歌うとかはナシね。あれはない。ありえない。

メンバーが中居さんを気遣う感じがとても良かったーーー(*゜∀゜*)。うふふー。中居さん疲れすぎです(笑)。慎吾じゃないけどほんとまだまだあるのにどうするの?って感じだったなぁ。メンバーみんなのフォロー大事です!ファン的にも大事です!!!

世界の国からこんにちわを歌いながら移動。拓哉さんギター持ってる!僕の半分・・・?さすがにそれはないだろう・・・・という事はここで夜空来るのか!!!みたいなっ(笑)。そして、あーそれでMistake・・・締めがJoy!!はい、こんなに歌っていただいてありがたいですね。何となく次のライブも想像つく感じで楽しかったよー。夜空は、ライブならではの拓哉節で聴きたかったん・・・♪僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付けるぅ~う~う~・・・が良かったです。TV向けですかね、はい。
by teroteari-na810 | 2013-07-01 22:05

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31