人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛べるのに飛ばないよりはいい

ベンフィカをやめるそうです。
飛べるのに飛ばないよりはいい_e0026754_21461489.jpg

・・・いつの間にかアイマちゃんもおっさんになってたー(笑)。時の流れを感じるねぇ。私だってそれだけ年取ってるんだもん。サラゴサからいなくなってからは全然観れてないんだけど・・・あれ、W杯出てないよね?・・・うん、多分マキシとエインセしかいなかった・・・うん・・・多分・・・。

みなさん!メッシのアイドルはアイマールですよ!!!←声を大にして。



引退はしないけど、ここのチームからは出て行くって多いなー。バレロンもダビもどうなるかなぁ??みんなカタール来ちゃえよ!って思ったりもする。みんな、アラビアンな格好似合いそうだし(えー)。まぁ、ダビはまた特殊な感じでめんどくさいけどね・・・。バレンシアなんなんだよ、ハッキリしなさい!て感じだよねー。バレロンはバカンスしながら考えるのかな。もうカナリヤに帰ったのかな。

カタールにみんな来たらパラダイスだなぁ(笑)。ラウルんのお力でなんとか・・・ねっ!(ラウルんは権力ある政治家なのか・・・)Jリーグには来なくていいなぁ。別にいいやって感じ。鹿島以外に来られても困るし。・・・て言っといて、私マドリディスタじゃないくせいにマドリの試合ばっかり観てたけどね・・・。だって、マドリの試合は毎試合放送あるしー・・・。でも、あれですね、そういうマドリだのバルサだの世界最高峰観ちゃうと、「これがフトボル!」というのが当たり前になるから、今のバレンシアとか観ると「orz」てなるんだよね。でも、そういうチームが好きなんだけどね・・・(汗)。

Jリーグのチームが何か北海道でキャンプしてるのが多いみたいですねー。鹿島は宮崎へ・・・夏バテ対策なんだろうけど・・・北海道来てよ~!!北海道には、知ってる限りでは、川崎、広島、浦和・・・ですか。こおろっきーに会いたいなぁ~と思ったけど・・・ねー・・・本気で会いたいなら無理してでも行くけど、鹿島じゃなければ無理しないわ。去年のような、あんな危険なことしない(笑)。

競技場に行くのは基本的に私にとっては危険な行為ですからね。ほんと、日ハムも・・・この前ヤクルト来たから行ったけど・・・平日だったからよかったもので。それでも2万5千人・・・。平日は結構快適です。ハムはよく入るよな~。コンサにもそれくらいの魅力があればいいんだけど・・・何とかならないもんかねぇ・・・と昨日チョコレートファクトリーのそば(宮の沢)を通って思った(笑)。
by teroteari-na810 | 2013-06-10 22:08

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31