人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の帆は風を受け君へと漕ぎ出すよ

David Ferrer def.Tommy Robredo 6-2 6-1 6-1
フェレールやっぱり強かった!(笑)でもマグロたんの時もこんな感じで観てたからさ~・・・トミーさん本当素晴らしいよ。これであとはラファに託す!!(笑)トミーさん楽しい時間をありがとうね~ヾ(^▽^)ノウィンブルドンも頑張ろうね~!!
僕の帆は風を受け君へと漕ぎ出すよ_e0026754_2011997.jpg
僕の帆は風を受け君へと漕ぎ出すよ_e0026754_20223327.jpg

何だかスペイン勢潰し合いが激しいですよね・・・。ラファの方がスペイン人と当たってないような。フェリ×グラ、フェリ×フェレール、フェレール×モンタネス、マグロたん×トミーさん、トミーさん×フェレール・・・ダスコがハズれてる感じかなぁ。まぁ、これもクレーに強いからこそ実現するんだろうけどね。



とろふぇおさんちゃごべるなべうの件。あるさっど呼ぶんですね。
僕の帆は風を受け君へと漕ぎ出すよ_e0026754_20312598.jpg


今シーズンのベストイレブンでしょうか。蜜柑の選手1人もいねーーーーー!!!
僕の帆は風を受け君へと漕ぎ出すよ_e0026754_20324434.jpg


ところで、ロハとロヒータ・・・結局どうなってるのかわからん!(爆)もうテニスで忙しすぎて頭まわんない!!・・・仕方ないから観ながら確認するか・・・。日本のことはあまり興味ないなぁ~。日本人だから当たり前に日本を応援するっていうのも違うし。そもそも錦織君なんか応援してないし(ひどい)。私前世スペイン人~たりらりら~wwww


スマスマ!その前に、今日はJoy!!の日ですね。5枚出されたところで何も買わないんですけど(シングルは買わない主義)。中古で必要なのだけ買うかーくらいです。Mistake!/Batteryも中古でそろそろないかなー??50枚目のシングルと言っても・・・別に通過点に過ぎませんから。でも今までのシングルを振り返るのは面白いね~。SMAPが語るスマソングは面白い!!中居さん、「ありがとうなんてどこ歌ってるかわかんなくなるもん!」・・・giftもっとひどくね?(笑)SMAPらしい曲・・・拓哉さんはSHAKE、慎吾がバンバカ・・・Joy!!もそんな感じじゃない???つよぽんが夜空推しだっけ。バラード、中居さん「サビまで暇!」(笑)・・・あ、もうこれスマスマの感想だ。あれ、一気に見せてくれた方が良かったんじゃ・・・。次週に続くってもう・・・ビストロもAKBもいらねえええええ。特にAKB何なのwwwwwwあれをスマスマでやる意味wwwwwwアホだ。
by teroteari-na810 | 2013-06-05 20:58

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31