人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりには始発駅で終着駅でもあった

師匠が師匠たる所以なのですね・・・すごいわ・・・。
ふたりには始発駅で終着駅でもあった_e0026754_20281570.jpg

ランちゃんの頭皮萌え(ド変態)。

ベンフィカに勝ってほしかったけどなー。



久々に見た!アイマたん!!
ふたりには始発駅で終着駅でもあった_e0026754_20292492.jpg

テリ夫さんちの子もかわええ。ジョージー君?とサマーちゃん??
ふたりには始発駅で終着駅でもあった_e0026754_2030455.jpg

別に試合は観てませんが、トーレス君大事な試合で取りまくってるなぁ・・・モウリーニョがチェルシーに戻るなら、同じポジションにいい選手2人って言っててファルカオほしいとか言ってるし・・・そのファルカオはモナコ行ってワンクッション入れてマドリーに行きたいっぽい感じだし・・・カオス!!ファルカオがチェルシーに行くとしたら・・・トーレスさん、ポジション大丈夫なのかなぁ??(爆)そもそもデンババなんで獲ったの?返してくれない??<(`^´)>弟も「ガナにちょうだい、勿体ない」て言ってたよ・・・いや、新城に帰って来いよ。

らっふぁさんは順調。フェデ兄が髪の毛を切ってて誰かわかんなかった(笑)。そうそう・・・ラッキールーザーが入ってたんだけど、誰辞退したんだ?全くわからない・・・。ツォンガが負けてガスケ、チャンスすぎるし・・・と言って負けるのがガスケ(爆)。マレー君もね・・・どうなんだ?全仏までには間に合わせて来るかな。とりあえず、ドロー・・・フェレールはラファ続きなので、全仏ではお互い逆にいるといいね。この場合・・・ラファは誰と当たるといいかなー??やっぱフェデラー×ナダルの異次元決勝戦が理想です。

NBAはどこが優勝するのかなぁ・・・と俯瞰。スパーズがいいな。マイアミの2年連続は嫌だな。意外とグリズリーズ??ガソル弟が頑張っております。サンダーは、西ブルがいないんでしょ・・・。ブルズもローズは出る出る詐欺らしいし。


ちょこちょこスマスマを消化したりしてるんだけど・・・Joy!!いいねー。さかさまからのシングルの流れイイよ!!あ、ごめん、Mormentはたいした好きじゃない。Morment以外だと、This is loveからの流れいいよ最高!!案外、僕の半分とか超好きです。そういや、not aloneがシングルカットされてないからいい感じなんだろうな(ヒドイ)。あれはもう・・・「幸せになろうよ」を思い出すので、笑いがこみあげてきます。Mormentはね・・・あれですよ!NHKでサッカー観てると、もれなくサカナクションが流れるじゃないですか・・・!ああ、この感じね、あーはいはい!ってすごいわかる(笑)。そんな嫌じゃないけど、好きでもないMorment(笑)。ていうか、どういう歌なのかすでに忘れたMorment(ひどすぎる)。

味いちもんめも消化したー!!貫地谷さん可愛い。伊橋くんと合ってる!!(笑)伊橋くんキャラ最高だねー。ATARUとともに映画化して・・・連ドラでもいい・・・ていうか、横山さんのこと「パート2の!」って(笑)。野際さんもいいよね~。きききりんもいいよね~。要もかっこいいんだけど、何よりも熊野の親方かっこよすぎだろー!!!楽しかったー!!あと、TAKE FIVEも稲垣さんいい味だしてるー!!面白いよ~。あのスリル感いいねぇー!!愛を盗む泥棒かっこいい!!稲垣さんマジいいわ!!「何事もきっちりしたいタチなんで」!!流行語大賞だわ(違)。幽かな彼女も面白い。若干杏ちゃんうざいけど(笑)。中学生ってあんなんなんだね~。私が中学生だった頃とは全然違うーーー。今の中学生ってもう平成生まれだしね・・・そりゃそうなんだけど(雑)。
by teroteari-na810 | 2013-05-16 21:07

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31