人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いをそっと伝えておくれ

このシーズンはどうしてもテニスネタが多いですね。ナダルのシーズンですもの♪(笑)とか言ってガスケの話をする・・・まだラファ試合してないのに、ガスケもう2試合目じゃない?シード的なアレだっけ・・・?さて、本日は何だかんだ最近噂のディミトロフとの一戦です。この前ジョコに勝ったり、シャラポワとの熱愛宣言だったり・・・ねぇ、ガスケの彼女はいつ来るんだい??ブレイクライブリーみたいな可愛い彼女・・・(何で私の考え??)。まぁいいや。ディミトロフに勝てて良かったです。マドリードではまさかの敗退でしたから・・・。

てかね、写真探してもまだないみたい・・・あとで見つけたら貼っておきます。



はい、それでね、Jリーグ20周年という事で。私も鹿サポ暦14年目でしょうか?色々ヤバいですね。79年組っていうか、シドニー世代は永遠の若手!とか言ってる場合じゃないんですよ。大好きだったなシドニー世代や02年のW杯組。04年だっけ、アジアカップ・・・ジーコジャパンも好きだったけど、鹿島枠鹿島枠言われて、こっちは怪我で返品されたりしてイライラしてたなぁ・・・好きだったけどさぁ・・・。ま、それは置いといて。

私は最初から3冠観ちゃったんで・・・(笑)。最高ですよね・・・これ以上ない感じで・・・鹿島はこうあるべき!っていう究極を見せられてからのスタートだったわけですよ。当時はまだステージ制だったからなぁ・・・1stは良くなかったんだよね。2ndで急に勝ちだして・・・ていうのが鹿島な感じだった。それも・・・確か、2ndはずっと連勝してセレッソあたりに延長で負けたとかだったような・・・浩二いなかったん、出停で(笑)。それは覚えてる。あの時、カシマがW杯の為の改修で使えなくて、国立がホームだったんだよね(笑)。

CS!!あれはステージ制だからこその醍醐味でしたね。01年の磐田にはちょっと申し訳なかったけど、そういう制度だったわけだから・・・。00年のは小笠原さんですよ!もう!(笑)この前ちらっと映像が出たけど、満男超可愛い、ヤバいwwwwwそりゃ、「満男ちゃん」て呼ぶわ!!(笑)でも、00年のCS・・・初戦って、満男がスンタンにガツガツ行ってた記憶しかないんだよな。2戦目って・・・ああ、浩二のミスキック?伝説のミスキック???(笑)01年も小笠原さんですよね。満男のFK1本で決めました!みたいな。でも、あれ2戦目は決めなきゃいけないシーンがたっくさんありましたからね・・・(遠い目)。にしても磐田は強かった・・・。

その後はね・・・あんまりですよね。秋さん、相馬さんとのお別れが悲しかったな。一緒に10冠獲りたかった・・・。あの頃の記憶は・・・怪我するはずないと思ってた浩二が大怪我してカオスだったわ(笑)。私のメンタルもカオスだったわ!!!・・・03年のナビスコだったかなぁ・・・満男、退場したんだよね。私マジキレた!!何でそうなるわけ!??ってキレた。観戦放棄したのはあれ1回のみだったかと。良く泣いたシーズンが続きました。悲しくて泣いた・・・普通に悲しいことが多かった。

そしたらさ、浩二も満男も海外行きたいー!とか言ってさ!!!もう、頼れるのもっちゃんだけだったよ(笑)。

ちょっと中断。また後で書くことにします(爆)。
by teroteari-na810 | 2013-05-14 23:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31