サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんなに考えても答えはないよ ふたつとしてないものだから

ランちゃん、ゴール数がプレミアNO.1だっけ・・・おめでとうございます。最近プレミアまで観てる余裕がなくて・・・師匠元気?マタは?どうなの!??気になるっ!!(じゃあ観れば?)
e0026754_19314455.jpg

この写真見てちょっと浩二に似てるって言う人の気持ちがわかった気がする・・・どうしよう・・・(えー)。

プレミア余裕ないとか言ってたら新城ヤバいことになってた!あわわわわ!デポルだけで十分だよやめてよ!!!



さて、昨日はJリーグ開幕20周年アニバーサリーとかで鹿島が観れたんですけど・・・あれですね・・・NHKの電波に乗せてルールなしのサッカーがお送りされたわけですね。これが20年やってるJリーグです!みたいな???www

怒ってるよ。そりゃ怒るよ、私鹿サポですもん。でもねー・・・私も10数年観てますが、色々経験して「ネガティブな中でも勝って行けるそんなチームであってほしいなぁ」と思ってるわけですよ。でもこれは極論であって・・・そんなのバルサだって難しいよ。あ、バルサ優勝おめでとう(棒読み)。

Jリーグタイムには鹿島から中田が出ましたが・・・出た!広報部長!!!(あ、稲垣さんポジション!?)あれってどう決めるんだろう・・・?テレビ局的には小笠原に出てほしいよね??NHK「小笠原選sh・・・」鹿島「中田でいいですか?」NHK「(・・・やっぱそう来たか。仕方ないよね・・・ま、元代表だし、鹿島でいっぱいタイトル獲ってきた選手だしな・・・)は、はい」・・・て感じなんだろうか(相変わらずヒドイ☆)。

まぁでも中田で良かったなと思うのは、例の件で超不機嫌な満男の姿がさらされずに済んだなって・・・私、案外冷静に、「これ満男だったらヤバかったなぁ・・・」って思ったもん。そこは大人の対応がさすがの中田さんです(褒めてるのか何なのか)。でも、あんなにアイシングして・・・・痛々しい・・・あ、これも作戦?鹿島に同情させる作戦???wwww

まぁ私もこおろっきーとの対戦は楽しみだったんですが(同い年だからって勝手にどっちが早く結婚するか勝手に競った仲なので・・・←一方的な仲)・・・こおろっきーが中田にガッツリ行って、中田はころころ転がってたんだけど、多少演技だろ!と思ったんだけど、あの足的に本当に痛かったのかな・・・ははっ。いや、中田、そういうのウマイかなって思って・・・。黄紙誘発させようとしたのかななんて・・・。あと、審判交えて、小笠原・中田の2人組でこおろっきーを囲い込む図が可笑しかったです。何この圧力・・・wwwwwやだやだーwwww

脱線しましたが、中田の話してる事自体はいつも大体変わらないんですが、まず、着てるものはナイキでいいのか?ってのがすごい気になった。鹿島がナイキだからいいのかな・・・でもすげー気になった。ナイキ似合わない浩二さん。そして、汗かきすぎwwwテレビを見てた中田ファンの子たちみんながタオルをプレゼントしたらいいんじゃないかと思います。79年組への愛はしかと受け取りましたが、1人1人についてはざっくり雑だったね。ここもっと聴きたかったなぁ・・・相変わらず愛称で呼んでしまうし・・・(笑)。テレビではダメだろ~でも、10年以上こんな感じだから変わんないよネッ(爆)。

・・・誤審について書くはずだったのに疲れたな。言いたいことがまとまらなさすぎて。でも書いておかないと、後々振り返った時、どういう感情だったのかわからんのよな。
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-05-12 20:20