人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い風をたどれば雲が晴れてゆく

昨夜は超頑張ってアルサッドからのアトレティコでした。どっちも勝ったんで満足。心も満たされたのか、今日は調子が良かったです。今になってちょっと落ち気味ですが(爆)。

アルサッドは例のごとく、ラウルんはどこにでも顔をだし、SBのフォローはもちろん、最後は自陣深くまで追って守備・・・それがまたうまい。時間の使い方とかも全部うまい。素晴らしい・・・アルサッドの試合を観るといつも「ラウルん素晴らしい!」って感想を1試合に2回以上は絶対言ってる!!

アトレティコは・・・最近は勢いがなくなってきて心配だったけど・・・案の定序盤の勢いはないけど、最低限の結果は出してます。セルタ好きだけど、デポルに何が何でも残ってもらわないと困るので・・・バライドスで勝ってくれてありがとうだよ。アトレティコ、3位以内確定だとさ!あのアトレティコが・・・!びっくりしますね。本当に、過去にないようなシーズンだった。あ、まだ終わってない。マドリより上に行けないかなぁー。マドリあと全部負けろよ~。



トミーさん負けてた。トミー対決に負けてた(笑)。トミーハースも何かたまにすごい強いんだよなー。結局、ガスケと同じポイントってことか。・・・トミーさん、頑張れ!ランキング上げよう!!ラファは危なげない感じかなー。ラファはあんまり心配してないしー。
追い風をたどれば雲が晴れてゆく_e0026754_22493836.jpg
追い風をたどれば雲が晴れてゆく_e0026754_22494850.jpg

これだけじゃ、結構「え?ラモですか?」て感じだねー。ラモだけど。ミヤトビッチやルディフェルナンデス君もいたよ。ルディ君の彼女さんもいたよ。スペインのグラビアアイドル?モデル??何かそんな感じでこの前マルカに載ってたから見てみたらとてもきれいだったけど、キツい感じだったよ。イリーナシェイクもキツイよね。もうキツイという印象しかない、彼女は・・・。
追い風をたどれば雲が晴れてゆく_e0026754_2253142.jpg

by teroteari-na810 | 2013-05-09 22:53

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31