人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも奪えない大切なもの

ラファ、バルセロナ優勝おめでとうー☆☆☆☆☆☆☆☆・・・2010年にスキップしたので、8つ目のタイトルです。実は、モンテカルロ優勝してれば9年連続9回目だったような・・・。まぁでも変にプレッシャーもなくなるしいいのかもね。
誰にも奪えない大切なもの_e0026754_2162535.jpg
誰にも奪えない大切なもの_e0026754_2163570.jpg
誰にも奪えない大切なもの_e0026754_2164195.jpg




パーティーかなんかでも有名所が結構来てました。デルボスケとかロセイさんとか・・・(笑)。ファミリーボックスの方は・・・ママ、シスカちゃん、マリベルちゃん・・・。最近、シスカちゃんのおしゃれ感気になる(笑)。
誰にも奪えない大切なもの_e0026754_2181621.jpg


先日の何たらカップでラウルんの1000試合出場が達成されました!おめでとうラウルん!!素晴らしい!偉大!最強!←褒めちぎり

今夜はまずマドリのCL。プレカンはらもっさんです。ああ、一応カピタンだったね。イケルどうなるんだべ?

最近の話題はこんな感じかなー。

このメンツだったとしても負けたらジョゼ様の汚点wwwwとか言ってたくせに・・・ゴルコムの見出しに衝撃を受けました・・・マドリー、アトレティとの“ただの一試合”に勝利・・・ええ、そうですよただの試合ですよ・・・(;´Д`)。何でかなぁ・・・カルデロンなのにさ・・・1点取れば勝てるとは思いはしませんでしたよ。だって、今までだって先制しても負けるんだから。ショックというか・・・「私が生きてる間にデルビで勝利するってのは無理だなきっと」という・・・悟った感じ?もう完全悟っちゃってる感じ???(ブッダ?)どんなにいい試合をしても勝つのはマドリーですから・・・デルビは。あの高速カウンター、卑怯だよ・・・CRお休みだったのに・・・。つーか、ラモもコエントランもいなくて・・・しかも負けたとかっ・・・(;´Д`)。こっちはアルダがいなかったけども・・・。

傷心旅行に出かけたアトレティ一行。・・・アルダ!誰だかわかんなくなってる!!!!!傷心旅行って言うか、スポンサー様周りって感じですかね。びっくりしたよ・・・フェリペ君が「今バクーにいるよ」って言うもんだから・・・はぁ??て思って・・・。たくさん支援してもらえますように。・・・にしても、何の会社なんだ?ただひたすら・・・アゼルバイジャンって書いてるだけじゃんね。バクーだから、きっと石油関係だとは思うんだけど。

デポル・・・悪くないけど、先制したら勝ちたかったなぁ・・・。でも悪くない。ビジャマリンだし。ていうか、場合によって(蜜柑の都合)、最終節、ソシエダに勝ってもらわなきゃいけない可能性が出てきました。ここまで残留争いしてたらマジ生きてる心地しないけど・・・やはり、残留争いは他力本願じゃダメですね。自分たちが勝たなきゃいけないんです。ここ数年で学びました。かなりキツイ状況だからね!!全然ヤバいからね!!何かもう、アトレティコにも勝ちたくなってきたよね。リアソールだし。もう勝ってもいいよアトレティコに(デルビに負けたからって投げやり)。
by teroteari-na810 | 2013-04-30 21:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31