人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への時間に飛び込め Take me to the future

ラモっさん、代表100キャップに到達するらしい・・・。
未来への時間に飛び込め Take me to the future_e0026754_20234836.jpg

セビージャ時代はそんなに記憶がないんだけど、何か活きのいいのが出てきたな・・・くらいで、あれはW杯予選だったかな。私の記憶では初出場初スタメンだった・・・当時のセルビアモンテネグロ戦・・・多分・・・。自信はないwwwあれから月日は経ち・・・100キャップですよ。色んな思い出がありました。すごいわーラモちゃん・・・。



06年のW杯・・・スペインの初戦のウクライナ戦・・・私は今にもお茶を吐きそうって感じで応援してたのに、そんな私をよそにガンガン上がるラモっさん・・・緊張のきの字もありません。さすがのメンタルです。きっと、楽しみだったんだろうなぁ(笑)。私、ラモに対して「ちょっとは緊張してよ!!!」って思ったもん・・・(えー)。それが一番記憶に残ってるわ。まぁ、08年のEUROも初めての大舞台のシルバも微塵も緊張してなくて・・・「お前ら・・・(遠い目)」って感じだったけど。08年は、私はもう全てを悟ったように試合を観てたもんです(笑)。「スペインだから・・・」ってのがわかってきた時代。あー・・・まぁ、ラウルんもダビもホアもいなくてテンションが下がってたのは事実だけど。

・・・というわけで、フィンランド戦とフランス戦なんだけど、フランス戦はわかってるんだけど(テレビで放送あるから)、フィンランド戦って今知りました(爆)。あれですよね・・・金曜日ですよね?最近のカレンダーから言うと・・・。うん・・・。どっちも・・・W杯予選なんですかね?(オイー)

まぁ、ラモの100キャップも結局はどうでもいいんですよ。おめでとうラモちゃん(えー)。


やっとガリシアダービーを観ましたよ。今週は・・・バレンシアの試合が後半部分が録画されてなくて諦めた!(爆)アトレティコは観たんだけど・・・ジエコ、ブラジル代表には行けたのかな・・・???新聞見るけど、写真と見出しをさらっとみてわかんなかったら諦めるんだよねー(適当)。ガリシアダービーは・・・イアゴアスパスもウーゴマージョもしゃべりすぎだよwwwアスパス・・・あれ、きっとマルの挑発に乗っただろ?(笑)もう・・・マルの計算通りじゃん。ハマっちゃったねぇ~。バレンシアにはそうはいかないけど(笑)。頭突きされてたのがマルだったので、「これはwwwww」と思ってしまった。しかし、何のスポーツでもそうだけど、カッとしたら負けだよね。

また06年の話をしますが、ジズーの頭突きだって、どう頑張っても、頭突きした方が負けなんですよ。軽く受け流すくらいの余裕がないと思うんですよ・・・(W杯の決勝で余裕かまされても・・・)。だから、ジズーが可哀相っていう意見には同意できないけど。でも、あれだけ偉大な選手の去り際がアレってのが悲しいです。でも、あれで色あせてしまうような選手ではないので・・・。

話は戻りますが、スペインのジダンと言われたバレロンさんは輝いていましたね。あの独特のボールタッチ・・・そこ通すか?っていうパス・・・「あー何でこんなに素晴らしい選手が残留争いしなきゃダメなんだろー」と思いつつ・・・サッカーて難しいですね(え)。本当に、バレロンがボールを受けると魔法使いだよね!!さて、ここからがデポルの正念場・・・はい、あと全部勝ってね!!!(爆)


昨日、「コービーがいない方がいいんじゃね?」とか言ってすいませんでしたあああああm(_ _ )m(土下座)サンズに負けるとか思ってもいなかった(死)。サンズに負けるなよオイ!!ナッシュ・・・19点なんだけどなぁ。うーん・・・。
by teroteari-na810 | 2013-03-19 20:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31