人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい声に乗せて飛ぶんだ

バレロンは可愛いなー(現実逃避)。
優しい声に乗せて飛ぶんだ_e0026754_21595433.jpg
優しい声に乗せて飛ぶんだ_e0026754_2202924.jpg

バレンシアがマジョルカ成敗に成功しましたが、マジョの上を行っても次がある。厳しいなー。でも、ここまで勝てないとも思ってなかったなー。あーあー。

リーガのベテラン選手さん達・・・ちょ!これ!ダビ間違ってるんだが!!ダビはまだ35歳なんだが!!!



さて、全然ネタがありません!(爆)なんだろうなぁ・・・レイカーズのオーナーさんが亡くなったとか・・・。レイカーズほんとにただただ呪われてるとしか言いようがないんじゃないかい?そういえば、昔、スペインの新聞がやたらガソル君がレイカーズに行くことを騒いでるなぁーと思ったら、弟に「サッカーとは違うんだよ」と言われた記憶があるんだけど・・・そのせいで、「え、ナッシュ、レイカーズ!??ハワードも来ちゃうの?何これどうなるの!???ヘ(゚∀゚*)ノ」と思ったんだけど、こんなことになるなんてね。

そうそう、ASは全然観なかったんだけど、クリポがMVPになったらしい。ナッシュがツイートで「CP3」て言ってたのが気になってググったんだけど、クリポのことだったよ(笑)。マジで、3は何の意味なんだろう?とりあえずクリポはクリパにいるって認識しかなくて、PGっぽい感じって認識しかなくて・・・ちょっと調べたら85年生まれだった・・・身長も183cmしかないし・・・。

何か今までナッシュの守備がアレなのは身長のせいだと思ってたけど、全然言い訳できるアレじゃないじゃん!!何で誰も教えてくれないの!!!(人のせい!?)え、そしたらロンドどうなの?って思ったら、ロンドなんて86年生まれじゃない!もうすぐ誕生日じゃない!!ロンドの本名知らないし!!レイジョンって言うんだ!わ!ロンドも185cmしかない・・・!

・・・ナッシュどんだけサバ読んでんのっ!?ちょっともう、信じられない。私イエス様の事信じられない(BYユダ)。そうそう、べっさんと並んでる写真あった。
優しい声に乗せて飛ぶんだ_e0026754_2214733.jpg

ちょwwwナッシュwwwwwwべっさん、183cmwwwwwwwナッシュwwwwwwwwwww191cmって嘘だと思ってたけど、超うそじゃんー!!!しかもなんか、べっさんと違うのって顔の長さ的な・・・wwwwwwあ、でもべっさんがシークレットシューズ?履いてる可能性もあるよねっ!!・・・いや、別にナッシュの身長がどんだけだろうと別に全然嫌いになんてならないけど、ネタ的に面白かったので・・・。

そういう問題じゃない!・・・クリポもロンドも守備はどうなんですかね・・・?弟にキッド守備良いって話聞いてるけど・・・ロンドも結構トリプルダブルしちゃう感じの人じゃないですか・・・。え、何か勝てないのがナッシュのせいなのかもしれない!と思って不安になってきたんだけど・・・。え、ちょっとこれ・・・ナッシュのせいなの???(泣)

何か疲れた\(^o^)/


そいえば、ロンドンでもファッションウィークが始まったと聞いて・・・ブランド名みてもあまり興味のあるブランドがなく・・・ロンドンって私にとって退屈だなぁと思ってしまった。強いて!強いて考えたら、ウエストミンスター寺院・・・てあれ、ロンドン?・・・でもよく考えてみたらウィンブルドンだよね・・・最終戦もあるよね・・・いやーでも、それだけのために行く気にはならないロンドン。強いて(何回使うよ?)ランちゃんかぁ・・・と思ったけど、師匠忘れてた(爆)。師匠ー!!!(爆)

ファッションウィーク的にはやはりNYかパリだけど・・・アメリカ行くならナッシュに会いたいじゃん。ナッシュに会えるのはロスじゃん。反対側じゃん。観光もそんなに興味ないな、アメリカは。パリ・・・ローランギャロスですか。マスターズもありますね。ガスケと一緒にPSG観戦できるなら行くかな(そんなもんなのか)。そうか、ヴェルサイユ宮殿は見たいな。ガスケと一緒には別に見たくないけど(ガスケだって願い下げだよ)。

・・・ミラノ?食べ物?wwww
by teroteari-na810 | 2013-02-19 22:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31