サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘れていけない事を抱いて今夜眠ろう

珍しいこともあるもんですな。シルバのドブレーテ。これは、放送があるまで観ないようにしておくよ。最近プレミアあんまり観れてなくて、この前シティ×ガナを久々に観たけど・・・シティが負けてるととても観る気を失います。チェルシーはそんなことないんだけどね・・・・・って!そもそも、トーレス君の生存確認ができてなさすぎる!!!ヤバい!!!!そんなわけで、今日のガナ×チェルシーは観ようと思います。
e0026754_2022074.jpg




珍しいって言うか逆に怖くなったりするよね・・・。
e0026754_2023138.jpg

若くして亡くなったいとこのシンティアちゃんへ。
e0026754_20232767.jpg


さて。バレンシア×マドリーということで・・・カピタンのインタです☆ダビかっこいいなぁ。ざっと目を通しただけで、単語しかわかりませんが・・・前回のハンドとみなされた件とか、マルとラウルんのあの一件とかしゃべってますよ。アルビトロはコパのセカンドレグも合わせてどっちがどっちかわかんないけど、テイシエラビティエレスさんとペレスラサらしい・・・(テイシエラ、2人いるよな・・・)。引退の事はまだ聴かないで!!!!

そういえば、前にマドリーに勝ったのって・・・あれ?ダビが干されてた・・・あれか?グッダグダでミスの嵐で3-2で蜜柑が勝ったという・・・確か決勝点、アリス・・・(笑)。ダビがいなくて荒んだ私の心は、もうマドリ勝てばいいじゃん、何なの?みたいな感じで・・・あ、そうだ、ラウルんがドブレーテじゃなかったかな?ラウルんがドブレーテなのに、何で勝てないのマドリ!?ヽ(*`Д´)ノみたいな・・・お前どっちのファンだよ?っていう感じでしたね(苦笑)。でも、ビジャが笑っていたので良かったなって思って終了した(爆)。私だけじゃなくて、バレンシアの面々も荒んでたからね、あの頃。ビジャも移籍すっかな!とか言ってたし。

ていうか、今、ビジャ大丈夫なの??心配。バルサになんて行かなきゃよかったのにー。まだマドリの方がマシだったよ・・・ラウルんとのコンビを観てみたかったよ・・・。代表でもほぼなかったし(´;ω;`)。怪我の影響もあるんだろうけど、グアへはやれる子だよ~!!来年一緒にW杯獲るんだよ~!!!試合に出なきゃね・・・結果は残してくれるから。できれば移籍してほしいな・・・やっぱプレミア?・・・今すっごく考えてる・・・シティ?ジェコ売ってシティどう??って・・・ただ高さがなくなるんだよな・・・。ただでさえ飽和状態だしなぁ。マンUは行ってほしくない(きっぱり)。アーセナルもない。チェルシー・・・ああ・・・なくはないかなー。トーレス君助けてやってくれないかな??マタと一緒に輝くだけだな、ははは(失笑)。
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-01-20 20:45