人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁の鐘の音 再会の日々まで

勝てない・・・。
哀愁の鐘の音 再会の日々まで_e0026754_18255164.jpg

ナッシュも平均ダブルダブルで来てるし、コービーもよく点取るのになかなか勝てない・・・。ターンオーバー多いらしいね。私が観てても「えーーーーー!」てのあります。今日はガソル君、ハワード、ヒルがいなかったのもありますが・・・。はぁ・・・プレミアム3だか4だか言われて(ガソル君が入ると4になる)これじゃとてもじゃないけど、恥ずかしくて泣けるよ~。プレーオフ圏内が目標だよ・・・(´;ω;`)。

しかし、ナッシュのフリースローの前のイメトレ可愛い。そんなこと言ってる場合じゃないけど。



哀愁の鐘の音 再会の日々まで_e0026754_1829434.jpg
哀愁の鐘の音 再会の日々まで_e0026754_18292192.jpg
哀愁の鐘の音 再会の日々まで_e0026754_1829253.jpg


シルバ27歳のお祝い~。
哀愁の鐘の音 再会の日々まで_e0026754_1830727.jpg

ラファもそうなんだけど、ツイッターでスペイン語のあとに英語ツイートを必ずするんだけど、地味に「その英語ちょっと間違ってるよ文法的に!」って思うことが多々あります・・・意味は十分に伝わるからいいんだけどね。そうやって人の上げ足ばかりとる私の性格の悪さよ・・・・・・・・(((゜д゜;)))。でもね、入試で出題ミス発見したんだよね、私。文法的に間違ってるよ!って言うけど、「じゃあお前自由にしゃべってみろよ!」って言われたら自信なくなる(笑)。

ラファはノンキにメッシバロンドールおめ!ツイートをしていたよ。ノンキすぎるー(笑)。にしても、元世界NO.1テニス選手からの祝福だなんて贅沢じゃない?うらやまー!!!


今年の鹿島は動くなー。去年どうだったか忘れたけど!(爆)野沢拓也が帰ってきます(笑)。笑えるよもう!何だよそれ!!相変わらず面白いヤツだなー。「賛否両論あると思いますが・・・」って!自分で言っちゃう!(笑)私も若い頃から観てた選手だったし、出て行く時は少なからずショックだったけど・・・あんまり記憶にないな、すごい悲しかったとか、すごい辛かったとか・・・。記憶にない。仕方ないくらいにしか思ってなかった。今は何か、嬉しいとかよりも何か笑える!って感じでしょうか。別にバカにしてるわけじゃなくて。本当に。思い入れのある選手なので、これからも鹿島で頑張ってほしいよ。神戸に行った時は「くそー!裏切り者めー!」って思ってたけどね・・・これも愛情の裏返しです。あれ、たっしーは?たっしーも帰ってきたら??(笑)
by teroteari-na810 | 2013-01-09 18:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31