人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのあたたかい味 永遠に

あれっ、ラモの新しい彼女?と思ったんだけど、何かあいまいだったから調べたら・・・ああ、9月に記事あるわ。私もこんなゴシップに振り回されるほど・・・暇ですね、暇ですよ、ええ(爆)。せっかくだから、Pilar Rubioさんについて調べてたら・・・えぇ?78年生まれ?えぇ???何と年上!!TVのお仕事ですね。アナウンサーなのかな。キャスター的な?イケルのサラちゃんみたいな?・・・そういえばラモ、エリザベスレジェスちゃんと別れた後だったか年上アナウンサー的な人とうわさにもなってたような。せっかくだから(?)みつけてきたラモっさんの女性遍歴~!みつけちゃったんだもん・・・・・・・・・(汗)。
あなたのあたたかい味 永遠に_e0026754_19293996.jpg

・・・そういえば、この前エヴァロンゴリアを調べたくて、何の躊躇もなく「エヴァゴンザレス」だと思って検索した私(爆)。そもそも、エヴァゴンザレスって誰だっけ?って思ったし(爆)。イケルの元カノ(笑)。

そういうわけで、チューリヒまで行きましたんですけど、バロンドールはメッシです。イニーの彼女が可愛いよね。イリーナシェイクはちょっと・・・あんまり・・・。きれいだけど・・・怖い。アロンソの奥さんもきれいだよね!

私何してんだろ・・・。



相変わらずダビドルイスの彼女記事が人気すぎて私もおろおろしてるんですが・・・だって全然チェルシー好きじゃないし、ダビドルイスも好きじゃないし!!!チェルシーなんてトーレス君に多額の給料払ってくれるクラブとしか思ってないよ(ひどい)。

にしても海外の女子って、男子に負けないくらい身長があっていいなー。かっこいいなー。まぁ、モデルさんと付き合うこと多いから必然的にそう見えてしまうけど・・・。ラウルん家も・・・マメンさん、ラウルんと大差ないしな。ダビの奥さんは地元のアナウンサーだっけ?タレントだっけ?何だっけ?アナウンサー・キャスター系と付き合うのは日本で言う野球界って感じかなぁ。


・・・で。中田は残留ってことで。まぁね・・・残んないとぶつよ?みたいな感じの気持ちでいたけども(ぶつだけかよ)何だかんだ・・・ねっ。海外移籍とはワケ違うし。あの時は完全に読み違えてたからなー(笑)。今年は怪我なく試合に出れればイイナーと思いますよ。セレーゾさん、浩二好きだしね(笑)。山形に行くこともまぁ想定はした。シュミレーション(笑)。「えぇ?J2?また札幌来るの?ウケる!」って感じでした・・・(苦笑)。とりあえず一安心ということで。安心ってのも何か違う気もするけど。移籍するならするで、色々意味があって行くわけだし、彼が考えた結果ってことだからね。そういや、バーゼルから帰ってくるとき、横浜行きの話なかったっけ・・・?(笑)今考えるとウケる!!(爆)当時はヒヤヒヤものだったけど・・・さすがにないでしょって思ったけどね、一応。でもさ、引退するのも物凄い先のことではないから、来年も再来年も色々あるだろうなーと思うと鬱だね(爆)。浩二だけじゃないし。

その前にラウルんとかバレロンとかダビとかどうすんの!って感じでしょ!!グゥの引退もまだ飲みこめてないよ。なんか、そのうち戻って来るんじゃないの?とか思っちゃうし。どこかで、引退なんてうっそだーて思ってるもん(笑)。でも、この世界いつ誰が引退しようとおかしくないもんなぁ・・・今、元気にボール蹴れてるだけありがたいんだよね。そういう姿を見れてるだけありがたいんだよね。特にバレロンなんて切に思うわ。ほんと良く頑張ったよね。彼はもう神の領域だから・・・色んな意味で・・・。

トーレス君やラモやシルバだって今は元気に頑張ってるけど、大きなけがもあるかもしれないし、本当何があるかわかんないもんな。・・・あ、今日シルバの誕生日じゃない?27歳おめでとう!私もおっかけます(苦笑)。スペインの学校だったら、私ギリで同級生かな?シルバとラモと同級生ってウケる!楽しい(笑)。

バロンドールと一緒に決まった監督の方ですが・・・デルボスケになりました。おめでとうございます。0トップだからね!伝説の0トップ。何か、最近「セスクの0トップ」って言い方を聞いたけど、それって何かおかしくね?って思います。デルボスケ好きだけど、シルバの使い方がちょっと納得いかないんだよね。シルバ使わないって、それギャグでしょ?温存してるの?へー、シルバ温存しちゃうくらいスペイン代表って強いんだねてへぺろ!っていつも思います・・・。今年はコンフェデですね。ぜひ、コンフェデのタイトルもほしいですね。だって他全部獲っちゃったもんてへぺろ(爆)。
by teroteari-na810 | 2013-01-08 21:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31