サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そっと指で書いた I Love You

忘れてたけど、何日か前にマルカにあった写真だお☆ラウラウモリモリコンビ(笑)。個人的にはグティ派なんだけどね・・・。
e0026754_1945334.jpg

もろろんも好きだけど・・・でもなんかバレンシア時代の方が濃いんだよ。シルバなんてもろろん大好き人間だったし!ビジャもそうだったし!!もろろんはみんなのアイドルだったね。もちろん、ダビやバラハと一緒にお兄さん的役回りだったんだろうけど。



・・・にしてもバルサの強さ異常。そろそろ負けてよ~。逆にマドリどうした?って感じですね。アンダルシアに弱すぎwwwwwwwアトレティコ!いいこと思いついた!!カルデロンじゃなくて、デルビだけアンダルシアでやんなよ!!(意味ねー)マドリはイケルがベンチだったんだね・・・しかもカミセタ緑だ・・・。アトレティコも割と連敗してないで偉いと思う・・・マジで・・・。てか、アトレティコって、2冠した後すぐ落ちた系・・・?(爆)私が観始めた頃、まだアトレティコ2部だったよ(笑)。ラージョのカミセタが蜂さんだった記憶がすごいあるよ(笑)。

ここのところ、シメオネが「リーガはつまんない」とか言った事に対して色々あったけど・・・どうなんだろうね・・・でもマドリはつまんないと思う。バルサはきっと味方だったら面白いと思うけど。マドリはつまんなくなった。ジョゼ様になって・・・ペジェグリの時も個々的な感じだったし。CR面白くない。でもメッシも面白くない。ファルカオは面白い・・・これって矛盾ですか?

アルダも面白いし、アトレティコは面白いなぁってシメオネになってよく思うわー。それまで氷河期みたいだったな・・・何これどうすんの?みたいな試合ばっかりやってたしね。あ、クアトロファンタスティコの時は別だけど。バレンシアも・・・何かキケさん時が一番盛り上がってた、私の中では・・・(笑)。あーーーでも、アイマちゃんにビセンテとかも面白かったよね。んーーー。デポルは、最近は面白い面白くないではなくて・・・弱い!!(爆)悲しくなるぜ、弱くて。あ、鹿島もだ・・・(爆)。

面白い、面白くないの尺度って人それぞれだから何とも言えないよなぁ・・・。色んな要素があるわけだし。


ナッシュおかえり!12得点9アシスト・・・ダブルダブルはなりませんでしたが、上々の出来ですね!さすがー!!これから尻上がりにレイカーズの調子も上がって行けばいいなぁ~。にしても、いいクリスマスプレゼントありがとう~☆
e0026754_20261047.jpg
e0026754_20254718.jpg



スマコンの感想~♪

1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
気付いたらもう始まってました(爆)。もうJust Goだったからノリノリで席探すって言うね(爆)。

3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
私、最初にセトリ見てっちゃったから(だって行けるかわかんなかったし、DVD先に出るし)「おぉ、これは盛り上がるべな!」って思ったんだけど・・・うちわ探す、ペンライト探すでグダグダだったよ(´;ω;`)。giftの2トップやっぱ可愛いなーいいなーラブ。そしてカラフルスーツが可愛いのだ!!

8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
うわ、夜空キタ!と思ったけど、メロをラップ調で歌っててカッコ良かった!!あれいいね!!

10.唐獅子牡丹
恒例の・・・ソロトップバッターはやっぱつよぽんなのね!「弱きを助け、強きをくじく・・・」てカコイイ!

11.Trialgle
日替わり曲です。・・・え(爆)。△?え?え???それ、昨日リハ(Mステ)終わったからってこと???ちょっと全然納得できない!!

12.not alone ~幸せになろうよ~
あまり好きじゃないんだけど、スマコン行くの決まってからAID借りて超聴いた~。思ってたほど悪くなかった。なんだから、あのフリ(手話?)覚えればよかったなーって思った。

13.Moment
あ、これなんだっけ、聴いたことある・・・・・・・・あ、Momentだ!って感じでした。これも直前に詰め込んだ(笑)。私はサカナクションが作った歌は特に好きではないらしい(爆)。

MC
・みなさん、雪にびっくりされておりました。
・中居さん最初全然しゃべんないから、心配した。ていうか、「はい、お座りください~」ていうお決まりのセリフ聞きたかったなぁ・・・。
・拓哉さんがガンガンしゃべるんだもん。いや、別に悪くないよ。プライスレスの最終回、生放送があるのは知ってたけど札幌でやるんかい!!それって撮影が押して生放送せざるをえなくなったんじゃ・・・?(爆)てか、WOW~の時間違ってステージ降りちゃったんだって(笑)。
・後ろでコソコソやってるつよぽん・・・なんかベルトがおかしなことにwwww何やってんのwwwwwwみんなにつっこまれるwwwwww
・慎吾が話し出して、中居さんに振って・・・うわぁ慎吾気を遣ってるなぁ、末っ子たいへんだなぁ・・・と思ったり(笑)。ロハスコンビ、マイペースすぎなんだもん!!(爆)別にいいけどね!!(爆)中居さん、「群青色に染めてやるぜ!」って・・・群青色好きなの?(笑)「群青色!ハッ!」って3回くらい言ってこっちまで巻き込んできたよ(笑)私スルーして笑ってたけど(爆)。
・飛行機の中は下の子3人並びだったんだって・・・え、じゃあ2トップ一緒なん!?(興奮←オイ)。つよぽんがアイフォンで雪を写メりまくってたらしい・・・ごろちゃんが言ってた(笑)。つよぽん、寝てたごろちゃんと2ショットも撮ったらしい(笑)。
・で。慎吾が「爆睡してたんだけど、ツヨポン2回くらい何か言ってなかった?」って・・・つよぽんは、飲み物入りますかって聞かれたからいらないってジェスチャーした(?)って言ってたけど、「違う、最初吾郎ちゃんが寝言言ってるのかと思った」って・・・ごろちゃん「違う違う・・・」
・「さぁ、次の曲行こうかつよぽん?」と。恒例の無茶ブリ始まりました。つよぽん「みんな大好き、さかさまの空!」みんな「普通・・・」

14.さかさまの空
さかさまの空は好きなんですよ~。で、歌い終わって梅ちゃん先生出てくる・・・と。

15.La + LOVE & PEACE
ギター拓哉さんカコイイ!!相変わらずの木村拓哉節なので、一緒に歌うのが難しいすwww

16.Special Thanks
ごろちゃんもギターキターーーーーーーーーーーー!!!!しかも、拓哉さんも一緒にやってくれたよ!!!超イイネ!!!

17.僕の半分
僕の半分も割と好きで、仕方ないから参戦決まってからCD買って来た(爆)。アルバムに入れてくれればこんなことにはならなかったのに・・・。

18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
ここで座れるかと思ったけど、アリーナは無理だね(爆)。これってスマ(慎吾?w)が考えて座れるようにしてくれたんじゃ・・・?おはよう、あれ、拓哉さんCDの方がぐっとくるよ??(笑)つーか、エンジェルはーと歌うのに、らいおんハート歌わないとかアリなのか・・・まぁ、らいおんあんまり好きじゃないんだけど(笑)。オレンジももういい!って感じでした(笑)。オレンジ歌うなら前回みたいに木村拓哉が音を外すとかの方が面白かったのに・・・。

コント
タモリさん出てきた!タモリさん
・慎吾:しんまろ。「中高年~!」って。私、ごろまろの方が地味に好きなんだよね(ばっさり)。
・拓哉さん:Pちゃん。慎吾より先に「エロペットー!」て言ってしまった私・・・(爆)。その後慎吾出てきたwww慎吾の方がエロだった。「ももいろクローバー」wwww
・ごろちゃん:CCB吾郎。これはテンション上がったー!(テンション上がるところおかしいwww)でもごろちゃんがグダグダだった(笑)。もう、どうしていいかわかんない感じだったwww
・つよぽん:翼彦一。アクションをやっていたけど・・・。
・中居さん:マコちゃん。超可愛いなー(笑)。彦一に「つよちゃん何やってるのぉ?」って!最後にチューして終わりました(笑)。中居さん素すぎwwwwあ、それと、そのあと、しょうわ時代もやったんだけど、マコちゃんの口紅落としてくるの忘れて変態おじさん(笑)。くちびる隠してたけど、会場みんな笑ってて、中居さんも笑ってて・・・・みたいな!

22.MONSTERS
これ、慎吾カッコ良かったよ。

23.真夏の脱獄者
スクリーンでスマが牢屋に入れられてて、1人ずつ出てきた感じが良かったー。

24.Keep my love
25.HIKARI
HIKARIかっこいいんだよなー。よくみんな歌えてたよなー(ということにしておくよ!!)。

26.CRAZY FIVE
頑張って頑張って、頭の中を「1・2・3・4」って言われたら「くれいじーふぁいぶ!」って言わなきゃって(笑)。どうしても「ふぁいぶりすぺくと!えーびばーでぃーすもーきーくれーじーぱーりー」ってなっちゃうんだもん(爆)。「○○○くんーーー!!!」は楽しかった。つよぽん可愛かった、ごろちゃんちょっと裏返ってた、慎吾「・・・なに?」(笑)。

27.手を繋ごう
・・・シメをなぜカップリング曲にする?え?新曲かと思ったわ!!(爆)

・・・で。ここからアンコール扱いになるらしいよ。
28.ねぇ…
ATARUで登場!ちゃんとATARUの番宣(お正月の)もしてました。つーか、駅ん中にポスター超貼ってあったよ!!!あのネズミ・・・名前なんだっけ?ほしいー。つーか、ここで中居さんなんだ・・・みたいな。でも座りながら歌えて、あれはいいと思う・・・。最後踊りもしてたけど。

29.SHAKE
おーおじゅうたいのたーくしーも~!!!!・・・拓哉さん何て言ってたかな?いつものように「今宵のライブも気持ちがいもんだ」だっけなぁ??

30.オリジナル スマイル
やっぱね、これはなきゃね!!定番だよね!!!

31.This is love
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!クリスマスソングのせいで削られたらどうしようとヒヤヒヤしてたんですがっ!!前回はさ・・・札幌公演の時はまだCD出てなかったし、テレビでも歌ってなかったと思うのよ・・・。前回、最初と最後に歌って、なんかちょっと知らない曲なのに・・・みたいな感じでもやもやだったけど、すごい好きでさー・・・フリも覚えていったからスマと一緒に「らぶらぶらぶがあふれ出すえーびーでー」ってやれたのが嬉しかった☆

32.ありがとう
ありがとうでトロッコはテッパンになってきてますね。近くに拓哉さんと慎吾が来て結構見れたよー。なんかでも、感激!ってわけでもなく、淡々としてたわ私。そういえば、ありがとう初披露ってポプスマの時だったんだけど、「あの曲なんだろう?何か、ありがとうばっかり言ってたな」って思ってた。そしたらタイトルがありがとうだったというwwww

33.前に!
・・・え?間違ってるでしょ!これ、最初のシメで歌うべきだよね?何で一番最後に持ってきちゃったの?おかしいだろ・・・・前に!好きなのに・・・。そういえば、五輪の歌、こっちにするか、Mormentか迷ったんだってね。あ・・・あぶねぇ・・・好きなアルバム曲が1つ減るところだった・・・(;´Д`)(爆)。

どこの間に入ってたんだか、順番忘れたんだけど・・・クリスマスソング~♪なんか一応ツリーを作ってくれたんだけど、あれ別にキレイでもなんでもなかった(笑)。
Song of X’smap
Christmas Night
雪が降ってきた
まぁ、予想通りでした。でも、やっぱクリスマップは大好き!!毎年夏でも絶対入れてほしいくらいスキ!!あとは本当に予想通り。真冬のラブレターも来るかと思ってたけど。雪が降ってきたはシングルバージョンです。

まぁ、クリスマスソング入れたから仕方ないけど、ダブルアンコがないって・・・・・(((゜д゜;)))。つーか、これなら他んとこ、うらやまー。日替わり曲、サマゲにA Song~って!ずるいーーーー!!!!超いいなー。STAYとかもずるいー。STAY歌われたら感動しすぎて泣いちゃうよ~。ダブルアンコもさーこの瞬間~とかダイナマイトとかDWとかフリバとかセロリとか俺明日とかああああああ!!!!羨ましすぎるじゃん!!!!!
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-12-23 20:35