サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

I'm dancing in the spotlight

わっすれってたん。最近のダビ率高いなー。と言っても私、ダビ出てる試合観てないよー(;´Д`)。リール戦の写真。リールといえば、おととし?優勝して何か草刈り場のようになってた可哀相なチームと言うイメージなんですが・・・だって、ラミさんもそうじゃん。新城のキャベイユとか。キャベイユすごいいい選手だよねー。新城でのティオテとのコンビが良いのよこれが!!って、今シーズン一度も新城観てないけど!(爆)あと、ガナに行って今何してるのか知らないけど、ジェルビーニョもそうだよね・・・。フランスといえば、グルキュフ君そろそろ覚醒してくれないかな??期待してるんだけど!!

あと忘れてたもの。ゲームのCMみたいですよ。別にラモいらないんじゃね?って感じだけど、最後のフードかぶるところ可愛いよ。ピケ版もあるのかな・・・あれか、マドリ系とカタルーニャ系の・・・かな?何か嫌ですなぁ・・・そういや、カタルーニャ州の議会が独立派になったとかニュースでもやってたけども。



海外では普通にサッカー選手のCM多いみたいですね。ラファも。シルバもカナリヤ諸島の観光大使?みたいなのやってるし・・・やらされてるし・・・?(笑)バレロンと2人ですればいいのに!バレロン、きっとギャラいらないって言うし!(えー)あ、この前何だったか・・・車のCM・・・BMWだったか、フェデ兄が出てて、これに気づく日本人が何人いるのか心配になりました(別にお前が心配することじゃない)。

日本も多くなってきたけど・・・長谷部の家庭教師のCMがもう気持ち悪いッたらありゃしない(笑)。長谷部、人気だけど、私の中でちょっとありえない・・・・・・(笑)。もうほんと気持ち悪いwwwwwww←ひどい。あれ見るとテンション下がるわー。長谷部と一緒に勉強とかしたくねえええええええ。長友はマツダのCMだけど、あれ、サンフレッチェの選手にやらせればいいんじゃね?

こうやって、個人的に車のCMしてる人って、チームの契約で車貸してくれるのってどうなるの、マドリみたいにアウディ借りれたらどっち乗ればいいんだろう???(いらん心配)ドイツでは車の会社がスポンサーって多いみたいだし・・・昔、ジエゴが楽隊にいた頃の話だけど、何かすごいしつこいんだって!車の希望が。外装は?色は?ハンドルは???みたいな感じで、色々言われて嫌になったらしいよ。車にこだわりない人は苦痛だろうねぇ。

浩二も満男もまだチェロキー乗ってんのかなー?満男がイタリア行く時、車をもっちゃん家に置いてったという話は聴いたことあるけど。もっちゃんの車は知らないなぁ。うちのいとこも前、チェロキー乗ってたんだよなぁ。にしても、チェロキーってその世代に人気なのかしら?別にカッコイイと思えないけど(バッサリ)。そもそも外車の何がかっこいいのかよくわからん。車は燃費じゃね?(笑)

かっこいい車ねぇ・・・うーん・・・私は普通にトヨタ車が好きなので・・・ヴォクシー好きかな。男の人が乗ってたらカッコイイという意味ね。エスティマもいいけど、何か、うちの父と一緒かよ!てなるもんなぁ。そもそも私、乗ってるし(;´Д`)。かっこいいねって言われるけど、結構恥ずかしいよ・・・運転下手だし。しかも一応20代のネーチャンすよ?(笑)無職だから仕方ないけど、やっぱマイカーほしいー(爆)。けど、大きいのに慣れてしまったら小さいのが怖いと聞くので、この前弟が買ったフィットシャトルに乗れなかった(;´Д`)。私このまま、一生エスティマしか乗れないかも(;´Д`)。


安室ちゃんのライブ感想♪
01. Body Feels EXIT
3つくらい頭におだんご作って、かっこよく踊っておりました。奈美恵姫降臨☆いきなり、懐かしソングからです。懐かしいけど、別にわりと聴いてるので、私的にそんなに懐かしい!と驚くほどの事ではない・・・。

02. How to be a Girl
03. Hot Girls
Hot Girlsは私的に盛り上がった(笑)。前の方に出て来てくれたよ、PVみたいに。

04. NAKED
・・・ここでNAKEDだったっけ・・・?もっと後の方に歌った気がしてた。でも去年の1曲目のイメージがあるので盛り上がっちゃっうよね。これもPVみたいになってた!

05. Sit! Stay! Wait! Down!
06. Get Myself Back
Get~で衣装チェンジ!ピンクのひらひら可愛い☆ニコっとして可愛いのー!うわあああああ、思い出し萌え~(変態)。安室ちゃんから見て、右側に寄ってました。

07. GIRL TALK
08. NEW LOOK
ここらへんも超可愛いよーーーー!!!GIRL~のぽんぽん飛び跳ねる振り(PVと同じ)も可愛いし、NEW~も言わずもがな!!!!

09. Go Round
10. In The Spotlight(TOKYO)
ここらへんも盛り上がった!In~でポンポン安室ちゃんもグッズのぽんぽん持って踊ってた。ちょうかわええ!!!

11. Fight Together
最近ワンピ読んでないのに一番感動したのがこれ!!!ルフィが最初に画面に現れて、「ワンピのアニメの曲だもんなー」て、そこでまず感動したのに、尾田っちが描いたアニメ安室ちゃん登場!!!!!!!わああああもう超感動したあああああヾ(^▽^)ノ

12. You′re my sunshine
13. Don′t wanna cry
14. RESPECT the POWER OF LOVE
15. NEVER END
16. a walk in the park
17. SWEET 19 BLUES
懐かしソングメドレー☆と言っても私は(以下略)。昔の映像が出てきたりとても楽しめたし、盛り上がったー!!!イントロ流れるたびに会場が「おおおー」てなるの!!でも、小室さんソングって超高いから、安室ちゃん大変そうだったお。何か、SMAPのアンコール曲的な感じのラインナップだなーと思いました(笑)。

18. Love Story
大きな木の下でしっとりと。スクリーンは、香里奈と田中圭。ドラマ見てないけど、ドラマの主題歌だからだよね。私は特に好きじゃない曲なので座っていたという・・・(笑)。でも歌ってたよ(爆)。Aラインのロングドレスで、素敵でした。

19. Damage
新曲ですね。映画のプロモーションも兼ねて・・・(笑)。ステージが火を噴いてたぜよ。すごいかっこいい曲だった!!!

20. Break It
21. YEAH-OH
多分もう私、完全崩壊してる時ですね。

22. Chase the Chance
ここらへん盛り上がり最高潮だったー私的にも(笑)。あの、早口言葉(え)からスタートしたのがまた良かったー。「キターーーーーーーーーーーーーーーー(*゜∀゜*)」て感じだもん。

23. Let′s Go
アルバムの中じゃあまり好きじゃなかったけど、ライブで化けるねー。完全崩壊してるので、もうノリノリ(笑)。

この先アンコールです。スクリーンに「早着替え中」と映り・・・吹き出しで「MCなくてごめんね」ってもう超可愛い!!!!!(*゜∀゜*)んで、「また懐かしい曲行くよ!」って。Tシャツとフリルミニでした。
24. TRY ME ~私を信じて~
25. 太陽のSEASON
26. 愛してマスカット
これも、懐かしソングメドレー的な・・・。SMAPのアンコール的な(笑)。

27. Baby Don’t Cry
皆で一緒に「ベイビードンクライ!」

28. CAN YOU CELEBRATE?
神曲キターーーーーーーーーーーーーーー(*゜∀゜*)。やばいやばいやばい~~~!!!

29. ONLY YOU
これ聴かないと帰れないよ!!サッカー欧州選手権のテーマソングでもあったので、応援しているスペイン代表と重ね合わせて聴いてたら泣きそうになった~!!!かこいいかこいい!!

30. Say the word
最後の詞、「この場所から未来へ・・・」ってステージを指して歌ってました。素敵すぎるよ安室ちゃん、可愛すぎるよ。WOWOWのドキュメンタリー?でSay~のその歌詞の事を語っていたので、とても納得しました。


このテープと風船はいつ落ちてきたんだか忘れました(老人)。テープがDamageの後で、風船が・・・愛してマスカットの後かなぁ・・・キャッチするのに必死だし、一緒に歌うし、カオスだったわ(笑)。みんなカオスだよ!風船、すぐ吹っ飛んでいくし(笑)。

安室ちゃんは小さくて、可愛くて、かっこよくて・・・素晴らしいね!!細いというよりは小さい!って感じでした。でも存在感だけは抜群だよ!!!最後に、いつもの「今日はどうもありがとうございましたー」て言って、その後「雪の中、ありがとう・・・気を付けて帰ってね」フェードアウトーみたいな!!!!!!あああああああ超可愛い!萌え死にしそう!!!!!!

とみせかけて、足が痛すぎな上、雪道がひどすぎて本気で死ぬかと思いました。妹が迎えに来てくれたから良かったけど、迎えに来てくれなかったと思ったら・・・(((゜д゜;)))。足が痛すぎて、横断歩道を早く渡れなくて・・・でも妹、道路わきに車停めてるから早く行かないと!!!て思って頑張ったら、妹に「おばあさんみたいだったよ」と言われました。でも本当に足が痛かった(しつこい)。もう絶対に次はペタンコ靴で行く!と心に決めたまうすさんなのでありました。
[PR]
by teroteari-na810 | 2012-12-08 00:01