人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んだように生きないで

どうも、お久しぶりです。サボってたんじゃないです。3日ほど停電してたんです!!!!!(笑)ほんともう笑える生活してました。戦時中というか・・・いや、戦時中を生き抜いた人には申し訳ないけど。電気ありがたいよ。何かラジオで「電気がついて涙ぐんだ」と言ってた人もいたけど、私は別にそこまで思わなかった・・・(冷酷人間)。

いつから書いてないのか怪しいんですが・・・チェルシー×シティは観ました。シティの2ndカミセタ、あずき色っていう!シルバ、あずき色wwwwwwwみたいな(笑)。こんなところで、シルバとマタが再会してました。トーレス君はどうでもいい感じ。でも写真はトーレス君ばっかり・・・(;´Д`)。
死んだように生きないで_e0026754_20595167.jpg
死んだように生きないで_e0026754_210243.jpg




らっふぁさん、あなたは何を・・・何をやらされているんだね?何か飲み物のイメキャラ的なことをやってるみたいですね。そういうのには積極的に出て来てくれて嬉しいんだけど、来シーズン大丈夫かな~心配。いつもフィットネス的な写真ばかり載せてくれるんだけど、ラケットは握ってるのだろうか?まぁでも、ゆっくりゆっくり行こうよ。ポイント減ったって、迷惑WCとかになろう!!(笑)
死んだように生きないで_e0026754_2132679.jpg
死んだように生きないで_e0026754_2134190.jpg
死んだように生きないで_e0026754_2135086.jpg
死んだように生きないで_e0026754_2135757.jpg


そんなわけで、気が付くとジョルジさんが退任と言うことで・・・家族の問題ということで・・・まぁそれは仕方ないよね。何かもうひっどいシーズンだったけど、ジョルジさん好きだったけどね。采配は好きになれなかったけど、やはり鹿島のレジェンドですからね。鹿島の2番が重いと言われる所以はこの方ですからね(そうですよね?←え)。でもまたいつか絶対戻ってきてくれると信じています。その時はまた暖かく迎えてあげたいです。もう79年組はいないかもな、ははっ(爆)。79年組いないと私のモチベーションもヤバいかもねー。いつまで鹿島好きでいられるんだろうなぁ。

79年組だけじゃなくて・・・私の好きな選手ってそこらへん世代なのでどばっと引退されると私悲しいよ!!もうツネ様も引退しちゃったしな。ラウルんもダビもアイマも、ランちゃんもそこらへんか。あ、エインセもだな。もうあっという間に30歳超えちゃってたからね~。バレロンとグゥは少しお兄さんということで。バレロンもどうなるだろ?(´;ω;`)バレロンの後継者系ってどんな人だろう?シルバもちょっと違うしな・・・もちろんシルバもすごいんだけど、バレロンの天才的な感覚がずば抜けているというか・・・。マジ、魔法使いですよ。エルマーゴ。・・・あ!カイト君もシマオもそこらへん世代だな。あーーーーヤバいヤバい!(爆)マキシもそれよりちょっと下くらいだし。若い子わからないよー(´;ω;`)。コエントランとナスリとラキ君とハビマルとベイルだけ!!(それだけいれば十分じゃないか)でもラウルんやバレロンやダビ級に好きになれる人ってもう現れないよなー。
by teroteari-na810 | 2012-11-30 21:17

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31