人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物見抜けないそんな女じゃない

昨日、ふと、ラウルんってあんまり嫌われないよなぁ・・・と思って弟に「ラウルんのことどう思う?」って聞いたら「銀河系の被疑者」って言われた・・・え、被疑者って何?って思って、被害者の間違いじゃね?って思ったらそうだった\(^o^)/被疑者って・・・おい。普段あまりボケない弟なので、伝説になりそうです。妹ズはアホすぎて数えきれない。

CBが足りないらしいスペイン。足りないくらいでちょうどいいんじゃね?(何言い出した?)全部セルヒオラモスがやればいいんじゃね?あいつならやってくれるよ・・・うん(鬼)。ハビマルでいいでしょ。ビオ君もいるでしょ。何とかなるでしょ。なんかもう、ほんっとにいなかったらアロンソにやらせ・・・あっ、アロンソだめだ。あいつ守備がほにゃららら(爆)。うーん・・・うん、セルヒオラモスで何とかなる!つーか、ずっと攻めまくる!!・・・ねぇ、頭・・・・キメました!みたいなwwwwwどうした??



気付いたらベルディヒが勝ってるくらいしか見所がない上海マスターズ。らっふぁさんとフェレールが怪我したおかげでベルディヒがなんと第4シードという奇跡!!(何を今更)そうだったんだねー知らなかったー(棒読み)。帽子かぶってるから気づかなかったけど、彼も頭が・・・何だありゃ?(笑)まぁいいですけどね(写真も探さないという扱い)。トップ5以下のシード選手もなんというか・・・頑張れよ!おいガスケ!!(えー)気付いたらトミー対決を制したトミーハース、ベスト8まで行ってるし!!!何かガスケが優勝して・・・とか都合の良い事言ってる場合じゃなかったorzパリの優勝はこれ・・・ね、地元だし!(地元がダメなんですこの子・・・)


ツイッターで何か話が逸れて、中田(旅人じゃない方)が医者だったらって話になって笑いが止まりませんwwwwwやばwwwwwwwwうーん・・・鹿島の選手は医者っぽいのいないなぁ(そりゃ医者じゃないからね)。旅人の中田さんの方が医者っぽいね。ツネ様も医者っぽいね。ツネ様医者だったら心拍数上がるわーていうか別の意味で笑いが止まらなくなるわ~~~~ニヤニヤしてしまう病(爆)。そういえば、ラウルんて獣医さんになりたかったんじゃなかったっけ??ラウルん、勉強できたのかな・・・気になる・・・・。セルヒオラモスは自分でも勉強はできなかったよ!て言ってたけど、それでいいんだと思う・・・。その方がいいんだと思う。ラモが優等生だったら逆に泣いちゃう!シルバは・・・どっちだろう?バルサのカンテラ上がりは頭良さそうだな。勉強できそう・・・・・・・あっ!ピケは例外!!!!(笑)

よくサッカーやってなかったら何になってた?ってインタビューとかあったけど、10数年前、本山が「きこり」と答えてたような・・・どこの世界の住人なんだか。きこりって職業なのか?しみじみと、今もやっぱり33歳児といわれるゆえんがわかる気がします。でももっちゃん、頭のいい子だったはず。結構みんな、学校の先生になってサッカー教えるとか多かったけど・・・うっちーも先生になろうと思ってたみたいだしね。マーサもたっしー(もう鹿島じゃないけど)も学校の先生になれるよね。マーサなんて数学だぜ・・・ありえない。マーサに数学教えてもらったところで逆ギレしそう私(爆)。「え?何で?何でそうなるの?全然わかんないんだけど!!」みたいな。

昔のバレンシアだと、ビジャとホアキンとビセンテと一緒にいろんなイタズラがしたいです(笑)。たのしそーーー!!!ってずっと思ってた(笑)。それで、シルバはもろろんを慕っているんだけど、3人のイタズラを見て「カピタン、あの3人ずっとイタズラしてるんですけど」ってダビにチクるんだけど、ダビもある程度寛容で「おーい、お前ら止めろよー」って言うだけ・・・みたいな(笑)。昔のスペ代なら、ラモ、ホア、レジェスのアンダルシア3人組がイタズラばかりして、それにトーレスとセスクも加わってカオスになって、カピタンラウルんがどーにもできなくなって「だびー!なんとかしてよー!!」ってダビに泣きついてくる・・・・って超可愛いなという謎の妄想・・・。
by teroteari-na810 | 2012-10-12 23:34

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31